从・ゥ・从「℃-uteの“ゲキハロ”の当落だい!!」

 さて℃-uteの“ゲキハロ”は、ウチは


从・ゥ・)⊃『土曜はエスパルスの試合(6/16マリノス戦、6/23レッズ戦、@日本平スタジアム)』


があるから、ウチは参戦不可能で…
 今回は、


从・ゥ・)⊃『6月17&24日の、日曜の4公演』


を申し込みました。


 で、自分と借りた枠の当落結果は…


从・ゥ・)⊃『“6/17の昼公演”のみ当選』


でした…(>_<)_| ̄|○
 ホント、今年は“チケの当選”が殆どないなぁ…(>_<)_| ̄|○



 さて、話しは変わりまして、やっぱり


从・ゥ・)⊃『ワニブックスの、矢島舞美1stソロ写真集“舞美”の、直筆名前入りサイン本プレゼントキャンペーン

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4003-0


がありますので、早速申し込んでおきました!!

 まぁ、何冊申し込んだかは、


从・ゥ・从「それは、あたい&あっ君だけの、ひ・み・つ(はぁと

だもんねっ!!」


 まぁ舞美の言う通り、何冊申し込んだかは内緒ですが…

 とりあえず、もうちょい来月の資金繰りがついて、資金に余裕があったら…
 あと数冊は申し込もうかな?


 何とか、舞美の“直筆名前入り写真集”が、絶対に当たって欲しいなぁ…

 舞美に、ウチの“本名”とメッセ−ジを書いてもらって、さらに“ウチだけ特別に”


从・ゥ・从「この世で1番、あっ君の事が大好きだよ(はぁと」


って、一緒に書いてもらいたいなぁ…(笑)