从・ゥ・从「エスパルス、“リーグ通産250勝目”達成だい!!」

 さて土曜の試合は、エダ(枝村匠馬)の先制点&フェルナンジーニョの追加点で勝利して、我がエスパルス


从・ゥ・)⊃『鹿島、磐田、マリノスに続く、“リーグ通産250勝目”を達成!!\^o^/』


をしました!!(後からJリーグに昇格した、同じ静岡県にあるチームに、先を越されたのが凄くシャクだけど…)


 まぁ、この“記念すべき瞬間”に、ウチが一緒に立ち会えた事を、凄く嬉しく誇りに思いますよ!!(^O^)/


 さて、これでリーグ開幕から1ヵ月が過ぎましたが、先月の成績は


从・ゥ・)⊃『リーグ戦、3勝1分(6得点3失点)

カップ戦、1分1敗(4得点5失点)』


で、3月最後となる土曜の試合で、何とか“月間勝ち越し”を決めました!!


 まぁ今年は、ウチは


「今季は、全てが“エスパルス中心で最重視して”行動し…
 例え舞美や℃-uteが重なっても、今年はエスパを選ぶ!!

 そう、“自分らしく輝ける場所”は、此処と決めたんだから…」


と宣言し…

 まぁ今の所ちゃんと、宣言通り“自分の意思”を最後まで貫き通し、“自分の発言”に嘘偽りなく責任を持って、有言実行していますね!!

 まぁ、それ程ウチの


『今年の“エスパへの、かける想い”と、“セントウ集団と共に、戦い抜く決意”が、“エスパを愛する想い”が凄い!!』


って事だと思いますね!!


 勿論、4月の参戦予定の“4試合”も、ちゃんとフル参戦しますよ!!
 当然、試合が無い22日は、ちゃんと舞美に逢いに℃-uteコンも行きますよ!!

 ちなみに、4月の試合は最初の2試合が“今の年齢”で、残りの2試合が“新しい年齢”での試合となります!!
 なので、


从・ゥ・)⊃『誕生日翌日の21日の鹿島戦@日本平、22日の℃-uteコンは、ウチの“バースデー記念試合&ライヴ”』


となるので、誕生日の翌日から“1番大好きで愛しく大切なエスパ&舞美”に、観に行ける&逢いに行けるんだから、今から凄く楽しみですね!!(^O^)/



 さて話は少し変わって、その3月の試合での


从・ゥ・)⊃『“10得点”分の回数と、“3勝”分の数だけ、周りにいた何人もの見知らぬ若い女性と、抱き合って喜びを分かち合った!!』


んですけどね!!(笑)

 ただ、そのかし


从・ゥ・从「それと同じ回数分だけ、あたいにヤキモチ妬かれて嫉妬されて激怒して、あたいにお仕置きされたたんだよね、あっ君!!(−_−#)」


 ハイ、舞美の言う通りです…(+_+)

 ついでに、


从・ゥ・)⊃『それと同じ回数分だけ、一緒に行ったウメウメ君とも抱き合って、喜びを分かち合った。』

んですけどね…(苦笑)



 4月からの試合でも、エスパルスにより沢山のゴールを決めてもらい、より沢山の勝利を上げてもらって…
 その数の分だけ、周りにいる若い女性と抱き合いまくって、喜びを一緒に分かち合うぞっ!!

 勿論、舞美には絶対にバレないようにしないとね…(苦笑)