从・ゥ・从「藤本淳吾、ついに“日本代表メンバー”に初選出だい!!


 本日、我がエスパルス藤本淳吾が、ついに


从・ゥ・)⊃『日本代表 “KIRIN CHALLNEGE CUP 2007 日本代表vsペルー代表”のメンバーに初選出!!

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070319-109.html


されました!!


 先月は“代表候補合宿”に初めて参加して、ついに今回は“日本代表に初選出”されましたよっ!!
 せっかく“日本代表に初選出”されたんだから、何とか試合に出てもらいたいですね!!


 代表でも頑張れ、“日本の未来を創る スーパーレフティ藤本淳吾!!



从・ゥ・从「♪バモス淳吾 バモス淳吾 ラ〜ラララララ〜
 バモスじゅ〜んごぉ バモスじゅ〜んごぉ ラ〜ラララララ〜♪」


 おっ!? また舞美が“淳吾の応援歌”を歌って、“淳吾の代表初選出”を喜んでるなぁ〜!!(^^ゞ



 ちなみに、淳吾が日本代表に選出された為に、今度の水曜と日曜の“ナビスコ杯”は、淳吾の欠場が決定!!

 淳吾の代わりにスタメンになるのは、エダ(枝村匠馬)を淳吾のポジションで起用するのか…?


 それとも、開幕戦みたいに杉山浩太ボランチでスタメン起用し、兵働昭弘を右(又は左)に、テル(伊東輝悦)を左(又は右に)に、フェルナンジーニョをトップ下にするフォーメーションにするのか…?


 果たして、どんなスタメンになるのかは、水曜のレイソル戦@柏での“スタメン発表”を、待つしかないね…