从・ゥ・从「あららっ… ジェジンも選ばれちゃった!!」

 今日、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅すると、親が


「あっ君、エスパルスから何か届いてるよ!!」


と言うので、


「やっと、注文しといた“今季用の新ユニフォーム”が届いたの?」


と聞くと、親は


「よく分からないけど、“15000円ぐらい”のだよ!!」


と言うので、


「あれっ!? ユニフォームは“2着頼んでる”から、そんな安くは無いなぁ… まさか“1着だけ”届く事は無いだろうし…
 という事は、『抽選で申し込んでいた、1名に当たる“西部洋平 使用済の咋季のGKユニフォーム”か、“藤本淳吾のアレ”だなぁ…」


って思い、届いた品を見てみたら… やはり


从・ゥ・)⊃『100枚限定の“藤本淳吾 2006年Jリーグ最優秀新人王受賞記念、直筆サイン&使用済みスパイクピース入りパネル”(シリアルナンバーは“30/100”)


と、

藤本淳吾 2006年Jリーグ最優秀新人王受賞記念、ペナント”×2


でした!!
 パネルの方には、実際にカッティングされた“淳吾のスパイクの写真”も付いてました!!



 という事で、まだ“ウチと舞美の愛の巣”には、“今季用のエスパルスの新ユニフォーム”は届きませんでした…(>_<)_| ̄|○
 ったく、いったいいつになったら届くんだよ!?(−_−#) マジに早く届いてくれなきゃ、ホント困るんだよねぇ…(−_−#)




 さて話は変わりまして、明日は


从・ゥ・)⊃『ナビスコエスパルスvsレイソル戦@日立柏サッカー場


ですね!! まぁ、明日が試合なのに、まだ


从・ゥ・)⊃『3/17(土) エスパルスvsレイソル日本平スタジアムの“参戦記”』


が、未完成なんですけどね…(苦笑)

 ってか、『今週はミッドウィークでの試合がある、“週2試合”の週』だから…
 物凄い長文の“参戦記”は、絶対に書き終わらないって!!(>_<)



 さて、そんな中の本日ですが、



从・ゥ・)⊃『チョ・ジェジン選手、3/24韓国代表vsウルグアイ代表@韓国/ソウルの試合での、韓国代表選出のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070320-111.html



が、発表されましたね!!
 何とまぁ、ジェジンが『24日の韓国代表の試合の“出場選手”』に、選ばれちゃいましたね!!


 さすが24日は、“国際Aマッチデー”なだけあり、韓国代表も試合をやるですね…(苦笑)

 まぁ、ジェジンは『ずっと、韓国代表に選出され続けている!!』から、今回も選ばれるのは当たり前ですが…
 これでジェジンは、『25日のナビスコ杯のマリノス戦@日本平スタジアム』の出場は不可能ですね…


 これだと、明日の試合の出場は、どーなるのかなぁ…?

 ジェジンは、『明日の試合に出てから、韓国へ向かう。』のか…?
 それとも、『明日の試合に出ないで、韓国へ向かう。』のか…?


 いったいジェジンは、“どっち”を選ぶのかなぁ…?


 “FWに多数の怪我人”がいるエスパルスにとっては、当然ジェジンには“前者”を選んでもらいたいけど…

 ジェジンが“後者”を選んだ場合は… ついに、



从・ゥ・从「“出場停止明けの”アキ(西澤明訓)が、エスパルスに移籍後“初スタメン”になるんだねっ、あっ君!!」



 ハイ、舞美の言う通り、


从・ゥ・)⊃『アキがスタメンになって、ヤジ(矢島卓郎)と2トップを組む』


でしょうね!!

 確かに、アキが“スタメン出場する姿”は、ウチも早く観てみたいんだけどねぇ〜(^^ゞ

 果たして、“明日のエスパのスタメン”はどーなるのかなぁ…?
 それに、誰が“藤本淳吾の代役”になるのかも楽しみだし、早く明日にならないかなぁ〜(^^ゞ



 そして、当然


从・ゥ・)⊃『土曜日の、“不敗神話”が続いていたホーム日本平での、“まさかの敗戦”の屈辱』


は、“アウェーの日立台”で絶対に晴らさなきゃねっ!!
 我がエスパが、レイソルなんかに… それも、1週間もしない間に“同じ相手に連敗する”のは、絶対に許されない事ですからね!!


从・ゥ・从「今日は、絶対に我等エスパルスが勝ぁ〜〜〜つ!!」



 最後に、2006シーズンまでエスパルスに在籍していたクロ(黒河貴矢)が、アルビレックス新潟への完全移籍が決まりました。(クロは新潟へ加入後、“JAPANサッカ−カレッジ”へレンタル移籍に。)

从・ゥ・)⊃『http://www.s-pulse.co.jp/news/20070320-112.html


 2000年にエスパに加入して、その年の夏のマリノス戦での“衝撃的デビュー(初出場・初先発・初完封)”以来、翌年からは2003年までは“ほぼエスパのGKのスタメン”を任されて大活躍してたけど…
 西部が加入して即レギュラーになった2004年からは、クロの試合出場数も激減してしまい…(西部が出れない時のみの出場)
 去年からは、出場機会を求めてレンタル移籍してたけど、そこでも試合に出る事は無く1年が過ぎて、去年限りでエスパルスから退団してしまいました。


 ウチは、クロがレギュラーで出てた頃は


「これで“エスパのGKのスタメン”は、10年は大丈夫だし…
 いずれは、“五輪代表の正GK”を経て、“日本代表の正GK”になる日も近いなぁ〜」


って思ってたから…
 クロが出れなかった時は、西部には申し訳なかったけど最初は


「何でクロを使わないんだよ!!」


って、ずっと思っていたし… クロが移籍したり退団した時は、本当に凄く寂しく悲しかったけど…
 最後に、今、ウチが“クロに言える事”は、


「クロ、今まで本当にありがとう!!
 新天地でも、絶対にレギュラーを獲って、ウチ等エスパサポの前で“ゴールを守る若鷹”のプレー見せてくれよ!!
 頑張れ、クロ!!」