从+ゥ+从「エスパルス負けて、イライラ&ガッカリ…」

 ご存知の通り、昨日も日本平スタジアムまで、エスパルスvsレイソルの試合を観に行ってきました。

 さて、あんまり振り返りたくないけど、試合は


从TゥT)⊃『0-1で、エスパルスの敗戦…(>_<)_| ̄|○

 日本平スタジアムでは、“去年の4月以来”の敗戦…(>_<)_| ̄|○


でした…(>_<)_| ̄|○


 “試合の参戦記”は後ほど書くとして、簡単に振り返ると…

 今回のエスパは、簡単に言えば


从・ゥ・从「フェルナンジーニョ以外は、全体的に全くダメ!!(−_−#)」


でしたね…

 プレーを観てて、何か“ピリッ”ってこないというか…
 圧倒的に攻めながら、チャンスを全く決められず… 柏のセットプレーからのワンチャンスを、一瞬の隙を見せた間に決められて…
 何か“自滅”っぽい、まさかの敗戦で…

 ホント先週までのエスパとは、全くの別のチームになっていて、最低な状態でしたね!!(−_−#)


 それと、また“誤審”に泣いた事ですね… それも何度もねっ!!(−_−#)

 せっかく、完璧にパスを繋いで、最後はフェルナンジーニョがGK南と1対1になって、冷静にゴールを決めたのに…
 その前のプレーで、何故かオフサイドになるし…(−_−#)

 倒されても、肝心な所でファウルを取ってくれない、カードは出さないし…(−_−#)


 あとは、相手の静学出身の“GK南雄太”が、相変わらずムカついて許せなかったし…(−_−#)


 ホント、試合を観ててイライラしっぱなしでしたよっ!!


从・ゥ・从「この屈辱は、今度の水曜の柏のホームの“日立台”で、絶対に晴らしてやるからなっ!!(−_−#)」


って、舞美もメチャクチャ悔しがってるなぁ…



 さて帰りの“東京行きの直通鈍行”は… 横には“エスパサポの夫婦”がいて…
 後ろの、デッキ車端の向かい合わせ席では、レイソルサポが宴会をしてて、激しくウザす!!(−_−#)
 その他、両チームのサポが多数乗り合わせてる、“呉越同舟”な状態でした。(苦笑)


 “まさかの敗戦”のショック&イライラを引きずりながら、日本平スタジアムから“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したのは、日付が変わった今日の0時過ぎ…

 ウメウメ君と買ってきた夜飯を食べながら、スーパーサッカーを観ながら(エスパの試合は観れず…)“残念会”をする… 当然、ウメウメ君の“祝い酒”は、この日はお預け!!
 いつもなら“祝勝会”をして、楽しんでるのになぁ…

 “うまなで”を観終わったら、疲れ果てたのかウメウメ君は寝落ちて、ウチは1人で“F-1開幕戦の予選”を観てから、就寝。



 さて本日18日は、眠りから覚めたら9時過ぎで、ウメウメ君と録画しといた“獣拳戦隊ゲキレンジャー”&“仮面ライダー電王”を観る。

 ビデオを観終わった後、ウメウメ君が借りてきた


从・ゥ・)⊃『仮面ライダーカブトの“映画のDVD”』


を観て、ハロモニを観ながら昼飯を食ってから、ウメウメ君は帰宅。


从+ゥ+从「エスパルス負けて、イライラ&ガッカリ…」 午後は、“F-1開幕戦の決勝”を寝ながら観てたけど、案の定寝落ちる…
 ただ、ウラタロスさん&ウメウメ君から何度もメールが来て…
 その度に眠りから覚めて、返事を返してから、また寝落ちるの繰り返しを、18時過ぎまでやってました。


 しかし、今日もウチが注文してある


从・ゥ・)⊃『エスパルスの、ヤジ(矢島卓郎)&舞美の“今季用の新ユニフォーム”』


が届かなかったなぁ…(>_<)_| ̄|○ ったく、いったいいつになったら届くんだよ!?(−_−#)
 今度の水曜のレイソル戦には、何としても“ヤジの新ユニフォーム”を着て、日立台に参戦したいんだから!!
 頼むから、今日か明日までには、絶対に届いてくれよっ!!(+_+)