从・ゥ・从「また“コロコロ・ユニフォームチャーム”が販売するのか

 さて明日は、


从・ゥ・)⊃『エスパルスvsレイソル日本平スタジアム(15時キックオフ)』


に行ってきます。


 先週のジェフ戦で、


从・ゥ・)⊃『リーグ戦通産“249勝目”』


を達成した我がエスパルス

 勿論、明日のレイソル戦に勝利して、


从・ゥ・)⊃『リーグ戦通産“250勝目”』


を、速攻達成してきますよっ!!

 明日は、ヤジ(矢島卓郎)&淳吾(藤本淳吾)&兵働昭弘の“今季初ゴール”と、フェルナンジーニョの“移籍後初ゴール”と…
 ルーキーの原一樹の“初出場”が、観たいなぁ〜



 さて明日の、


从・ゥ・)⊃『エスパルスvsレイソル日本平スタジアムでの、ホームゲームイベント

http://www.s-pulse.co.jp/news/home_event/20070315-12.html


が、発表になりましたねっ!!

 開幕戦で限定発売した“コロコロ・ユニフォームチャーム”が、今回もまた発売するんですね…


 開幕戦の時は、


从・ゥ・)⊃『“藤本淳吾”&“サポーターズNo”』


のが発売したけど、今回は


从・ゥ・)⊃『“兵働昭弘”&“エダ(枝村匠馬)”を、各300個ずつ発売』


するんですか…(苦笑)


 まぁ、ウチは“GETするのに、どれぐらい必死になるか?”が、かなり微妙ですね…(苦笑)

 開幕戦の前日にも述べましたが、


从・ゥ・从「“あたいの大好きな、あっ君”は…

『ヤジ(矢島卓郎)の“コロコロ・ユニフォームチャーム”が発売するなら、かなり必死になる!!』

でしょ、あっ君!!(笑)」


 ハイ、舞美の言う通り… ウチは、“ヤジのなら”必死になりますが、他の選手の“コロコロ・ユニフォームチャーム”だと、さすがに必死にはねぇ…(苦笑)

 とりあえず“淳吾の時”と同様に、今回も


「まぁ、普通に買いに行って、買えればいいかな?」


って程度のスタンスで、明日のグッズ購入を考えていますっ!!


 まぁ、今回はウチよりも、一緒に行くウメウメ君の方が、必死にガッつくでしょうねっ!!(^^ゞ
 だってねぇ〜 ウメウメ君は、


从・ゥ・)⊃『エダが“1推し”で、ひょーどー君が“2推し”!!』


だからねぇ〜( ̄ー+ ̄)キラリ


 まぁ、ウチ的には


「まだ発売していない、

从・ゥ・)⊃『今季の、ヤジの“プレイヤーズTシャツ”』

が、早く販売して欲しい!!
 明日販売してたら、速攻買うよっ!!」


って、思ってますけどねっ!!



 あっ、ちなみに今日も“ウチと舞美の愛の巣”には、注文した“今季用ユニフォーム”は届きませんでしたね…(>_<)_| ̄|○

 ったく、いつになったら“今季用ユニフォーム”は届くんだよっ!?(-.-;)

 早くウチも、“ヤジの新ユニフォーム”と“3代目の新・舞美ユニフォーム”を着させて、現場に行きたいよぉ〜(>_<)