从・ゥ・从「エスパルスの“アウェー試合のチケット”を、引き取ってきましたきたよ!!」


 今日の会社帰りに、先週土曜に予約済の


从・ゥ・)⊃『3/21(水・祝)ナビスコ杯の柏レイソルvsエスパルス@柏

3/31(土)大宮アルディージャvsエスパルス駒場


の、“エスパルス側自由席”のチケットを、引き取ってきました!!


 すでに、2/14に発売になった


从・ゥ・)⊃『3/10(土)ジェフvsエスパルスフクアリ


のチケットも、“エスパルス側自由席”を購入済みで…
 これで、今季の“エスパルスのアウェー試合のチケット”は、3試合分購入済となりました!!



 次いで、今度の24日の土曜は、


从・ゥ・)⊃『4/15(日)川崎フロンターレvsエスパルス@等々力』


のチケットも発売になるし…
 3/2(金)には、


从・ゥ・)⊃『4/28(土)横浜FCvsエスパルス日産スタジアム


のチケットが、発売になります。


 ここまでチケットを買っておけば、4/30以降に行く“エスパルスのアウェー試合”は、


从・ゥ・)⊃『6/30(土)柏レイソルvsエスパルス@柏』


までないから、しばらくは“エスパルスのアウェー試合のチケット”を、買わずに済むかな?



 でも、もしかしたら当初は行く予定に無かった、


从・ゥ・)⊃『5/19(土)ヴァンフォーレ甲府vsエスパルス@小瀬 19時キックオフ』


にも、行っちゃうかもしれないなぁ…(苦笑)

 いや、たぶん行く可能性が…高いだろうなぁ…


 当初の予定だと、


从・ゥ・)⊃『5/12(土)エスパルスvsアルビレックス新潟日本平


に行った後は、次に行く試合は


从・ゥ・)⊃『6/10(日)エスパルスvsFC東京@日本平


までないから…

 その、“エスパの試合を観に行けない1ヶ月間”が…
 今のウチには、あまりにも辛過ぎて耐え切れないだろうから…(+_+)

 多分、


エスパの試合を、早く、今直ぐ観に行きた〜〜〜いっ!!(>_<)」


って衝動に駆られて…
 “エスパの試合”を求めて、小瀬まで行っちゃうかもなぁ…(苦笑)


 まぁ、ウメウメ君は行くかどーかは、全く分からないから…(多分、行かない可能性の方が、高いだろうなぁ…)

 とりあえず、他に誰も行く相手がいなかったら…
 ウチ1人で“舞美Car”に乗って、小瀬まで遠征しても構わないけどねっ!!



 あっ!? そーいや、20日に発売になった“青春18きっぷ”を、まだ買ってなかったや!!(:_;)

 忘れずに、資金がある内に購入しとかなきゃなぁ…