从・ゥ・从「“ロディオボーイ2”と、℃-uteの写真集“So Cute!”だい!!」


 今日の会社が終わった後に、母親に電話したら、


「じいさんが、今日“ロディオボーイ2”のCMがやってたから、電話して頼んだよ!!
 じいさんが、買ってくれるってさ!!

 早ければ今週末、遅くても来週には、届くってさ!!」


との事!!(^O^)/
 ついに、“ロディオボーイ2”、我が家にキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/


 ついに“ロディオボーイ2”が、早ければ今週末にも、“ウチと舞美の愛の巣”に届くんだなぁ…(^^ゞ


 やっぱり“ウチの夢”というか、“希望”としては、


从・ゥ・)⊃『舞美と抱き合いながら“2人乗り”して、密着しながら激しく…(;´Д`)ハァハァ…

 それで舞美に、


从・ゥ・从「あっ君!! あ〜ぁ凄いよ、 凄いわ〜ぁ(はぁと」


って、言ってもらいたい!!(大爆&笑)』


なぁ…(大爆&笑)




 さてその後に、会社帰りに原宿&渋谷のハロショに行って、


从・ゥ・)⊃『20日発売の、“℃-uteご当地写真 Part2”』


を買ってきました!!
 勿論、買ってきたのは“舞美の写真のみ”です!!


 最初原宿に行って、レジで支払う時に、


「自分の計算と合わないけど、何でかなぁ…?(?_?)」


って思って、不思議に思いながら商品を受け取ったら…
 “メタリック写真”って事を、全く忘れてました…(苦笑)

 そういや、“Part1”の時も“メタリック写真”だったね…(苦笑)



 その後、本屋にて


从・ゥ・)⊃『明日発売の、℃-uteの初の写真集 “So Cute!”』


を、フラゲしてきました!!

 もう、全ての舞美の写真が、超最高に究極に素晴らしく、極上にタマラナく激しく、美しく綺麗で可愛いくて…(;´Д`)ハァハァ…

 全ての舞美の写真に、何度も見惚れて酔いしれてました!!



从・ゥ・从「あたいは、あたいの大好きな“あっ君に見てもらう事”を、“あっ君と2人暮らしの生活”を、常に意識して考えて想像しながら、ずっと撮影に臨んでいたんだよ!!(はぁと」



 そーいや、原宿に向かう途中に乗った電車の車内(半蔵門線を走ってた、“東急の車両”)に、


从・ゥ・)⊃『℃-uteのメジャーデビューシングルの、“桜チラリ”の中吊り広告』


が、貼ってありましたね!!
 しばらく、“℃-uteの中吊り広告”の、舞美の美しく綺麗で可愛い姿に、ずっと見惚れ続けてましたよ!!(^^ゞ


 まぁ、そりゃ物凄く欲しかったけど、さすがに大勢の乗客がいたから…
 残念ながら、さすがに“断念”しましたよ…(>_<)_| ̄|○


 あっ!? ちなみに“桜チラリ”のCDは、土曜日にでも予約してある店に、取りに行きます。