从・ゥ・从「エスパルスの“シーズンシートのチケット”も、先週無事に届いてます。」


 さて、話は前後しまして、先週の事ですが…
 今年の清水エスパルスの“シーズンシートのチケット”が、届きました!!


从・ゥ・)⊃『


 開幕戦の“チケットの写真”は、チョ・ジェジンでしたね!!

 その後は、アオ(青山直晃)→イチ(市川大祐)→兵働昭弘→淳吾(藤本淳吾)→テル(伊東輝悦)となり…
 そこからは、最初のジェジンに戻って繰り返しとなります。


 ウチが1番大好きなヤジ(矢島卓郎)、ウメウメ君が1番大好きなエダ(枝村匠馬)は、前半戦のシーズンシートの“チケットの写真”には、残念ながら起用されませんでした…(>_<)_| ̄|○


 ウチ的には、


「ヤジは、同期で“新人王”の淳吾みたいな、1年を通して大活躍をしたわけじゃないから、まだしも…
 エダは去年大ブレイクして、チームで唯一“公式戦、全試合出場”をしたし、五輪代表候補にもなってるんだから…
 エダは、“チケットの写真”には使われるでしょ!!」


って思ってたから、かなり以外でしたね…


 まぁ、“後半戦のチケット写真”に、ヤジ&エダが起用されるのを期待しますか!!



从・ゥ・从「あれっ!? あっ君、“あたいの写真”はシーズンシートの“チケット写真”には、使われてなかったなのかな?

 う〜ん、おかしいなぁ…?」


あ「舞美… 舞美は“エスパの選手”じゃないんだから…
 “舞美の写真”は、シーズンシートの“チケット写真”には使われないよ…(苦笑)」