『ミュージックV特集①〜キューティービジュアル〜』観ました!! 舞美&めーぐるの全てが、全てが超最高に究極に素晴らしく、可愛いくて美しくて綺麗だよぉ〜\^o^/


 さて“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅してから、色々と用事を済ませてから、『ミュージックV特集①〜キューティービジュアル〜』を、ジックリと観ましたよ!!


 もう舞美&めぐが、全てが超最高に究極に素晴らしく、可愛いくて美しくて綺麗だよぉ〜\^o^/


 “大きな愛でもてなして”のメイキングで、舞美と愛理が“ポッキーゲーム”みたいに、2人で両側からポッキーを食べ合う姿が、愛理が羨ましいなぁ〜(>_<)
 愛理と代わって、ウチが舞美と一緒に2人で両側からポッキーを食べ合いたいよなぁ〜(>_<)_| ̄|○(まぁ普段、ウチと舞美がやってる事だけどね!!)



 その中でも、ウチが“1番お気に入り”というか、“舞美の中で、1番「ハァハァ…(;´Д`)」しちゃっ場所”は…
 “まっさらブルージーンズ”のメイキングの、千聖が撮り終わった後に、舞美が


从・ゥ・从「えっ!? 千聖? 千聖かぁ〜
えぇ えっ 楽しかったっぁ!!
っていうか、セット可愛い。 可愛いですよね!!」

って、アップでカメラに向かって話してる所が、特に


从・ゥ・从「えぇ えっ 楽しかったっぁ!!」


って言ってる所が、もう脳内で色々と妄想が展開しまくって、エッチなヤラシイ事を想像しまくっちゃうし、凄く色っぽくて表情(普段は、絶対ウチにだけしか見せない表情で。)で、彼氏&恋人のウチに語りかけてる(普段のウチと舞美のやり取り。)感じで、この所が1番


「みぃたん、ハァハァ…(;´Д`)」


ってしちゃった場所で…(^O^)/

 この時の舞美の姿が、史上超最高に究極に素晴らしくタマラナく、激しくヤバイぐらいに、美しく綺麗で色っぽかったなぁ〜\^o^/(ここだけ、何度も繰り返して観てるもん!!)



 ちなみに、この後に舞美が


「舞美が1番可愛いよ!!」


って、梅さんに言われる姿が、凄く微笑ましかったね!!(笑)