9/5(火)、『ミュージックV特集①〜キューティービジュアル〜』をフラゲしてきました!!

 今日は会社帰りに、上野のハロショ&アキバのヨドバシカメラに行ってきました!!


 上野のハロショには、先週の金曜&今日発売した、『℃-ute写真の“舞美&めーぐるの写真”』を購入。
 さらに、ウチがハロショに行く前に行ったOサンが、


「さっき上野ハロショ寄ったら、『先週の“札幌全国VersionPart2”のソロセット』、舞美&めぐだけがまだハコってなかったから、あっ君頑張って!!

 自分は、あまりに“札幌Part2の愛理”が可愛かったんで、発売日に買い占めたかったけど、財政難で50セットにしたけど(笑)」


って連絡があったんで、実際見てみたらOサンの言う通り、ホントに『“札幌全国VersionPart2”の、舞美&めぐのソロセット』だけがハコられてなかったから…

 何か、“嫁の舞美”と“嫁の恋のライバルの、めぐ”のだけが売れ残ってるのが可哀相だったし、何か


从・ゥ・从&リ|*‘ヮ‘)|「あっ君、私達の写真買って!!」


って言ってるような気がするから、ホンの少しだけ買い足しといたけど…

 さすがに、Oサンみたいに“50セット”も買えないよぉ〜(苦笑)



 次にアキバのヨドバシカメラに向かい、かなり前に予約しといた『ミュージックV特集①〜キューティービジュアル〜』を、フラゲしてきました!!
 しかし、ホント危なかったぁ〜(:_;)
 アキバのヨドバシは、


从・ゥ・)⊃「℃-uteの『ミュージックV特集①〜キューティービジュアル〜』は、売り切れです。」


って貼紙が貼ってあって、予想通り完売してたからねぇ…

 ウチは『発表された時点で予約しといた』から、ホント無事に買えて良かったし、ホント助かったよ…(安堵)


 ついでに、10/25(水)に発売になる『℃-ute1stアルバム、“キューティークィーンvol.1”』も、“初回盤”と“通常盤”を予約しときました!!




 その後電車に乗って帰路に着き、地元駅の本屋で先週の日記に書いた『今日発売ので“通刊100号目”となる、“ガンダムファクトファイル”(表紙&今週のMSが、“通刊100号目”にちなんで“百式”〔表紙も金色〕で、“パーソナルプロフィール”がクワトロ・バジーナアムロ・レイ。)』を購入して、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。