9/1(金)、“レッズvsエスパルス@さいたまスタジアム”のチケットを買ってきました!!


 この日は、午前中に銀行に行ったついでに、“9/23(土)のレッズvsエスパルスさいたまスタジアム”のチケットを、資金不足の中からチケ代を搾り出して、何とか買ってきました!!

 勿論、購入したのは『“ビジター(エスパルス側)大人”の、自由席2000円』のですよ!!



 会社が終わり、最寄り駅からチャリに乗って“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、我が家の目の前の交差点で車同士の衝突事故があり、パトカーや事故処理車が来てて、警察が交通整理してましたね。


 1台の車(ミニバン)は横転しちゃってメチャクチャになってて、ちょうどレッカー車で運ばれてる所でした。
 さらに、その横転した車の巻き添いになった形で、ちょうどその横を走ってたチャリも巻き込まれてブツかって倒れて、チャリがグチャグチャになってましたね…


 どうやら死者は出ずに怪我人だけで済んだみたいだけど、救急車や消防車も来たらしくて、凄く大変だったらしいね!!
 前日にも同じ場所で同じ時間帯に、自転車の飛び出し事故があったから、ホント危ないなぁ…(:_;)