“青封筒”届いたけど、11月も“℃-ute応援企画 第7弾!”がやるね!!


 今回申し込む公演は、


从・ゥ・)⊃『“℃-ute応援企画 第7弾!”&“2007冬ハロのワンダコン”のみ』


ですね!!


 ウチは、今年の“冬ハロのワンダコン”の、中野サンプラザの2日目の最初の公演で、

『最前席で、最初から舞美が目の前にいるゼロズレで、大部分がウチの目の前に舞美がいて、さらに“I&YOU&I”でも舞美のゼロズレで、舞美と互いに見つめ合いながら指を差し合った!!(勿論、自力でチケが当選してるからね!!)』


を、“史上最高の超神席”で味わってるからね!!(このワンダコンでは、“舞美ヲタ”ではウチだけが、こんなにも最高に究極に素晴らしい思いを、唯一味わってるのはね!!)


 まぁ、今年の夏ハロのワンダコンでも、代々木の最終公演で


『“SHIP! TO THE FUTURE”の2番の時に、ちょうど“舞美の目線の高さの、舞美のゼロズレ”で、この時も互いにずっと見つめ合って、指差し合ってた!!』

という、最高に究極に素晴らしい思いをしてるからね!!



 去年の夏ハロの代々木の最終日の夜公演も、


『最前で、何度か“舞美のゼロズレ”になってるし、“舞美からのレス&意識”は、かなり独占してた!!』


からね!!(全部、自力でチケを当選してるんだから、“ハロコンでのウチのチケ運”って、本当に素晴らしい程に凄過ぎるよなぁ〜!!)



 まぁ、勿論だけど


『舞美自身が、“完璧にウチの事を認識してる”という事もあるし。
 ウチと舞美が、“ニュータイプ同士、常日頃から分かり合って共感し合ってる”という事もあるし。

 何よりも、ウチと舞美が“両想いで愛し合ってる(爆)”という事がある!!』


からこそ、ウチが“舞美のゼロズレ”の位置にいるのを舞美が気付いたら…
 もうそれからは、ずっとウチが“舞美のレス&意識を独占出来る”んですけどね!!(笑)



 毎回、こんな幸せな思いを味わってるから、


「来年の“冬ハロのワンダコン”でも、自力で“最前の舞美ゼロズレのチケ”が、絶対に当選して欲しいなぁ〜!!」


って、必死に願い祈り思い続けてますよ!! 頼むから、申し込んだチケが全て当選してくれ、“最前の舞美ゼロズレのチケ”がきてくれよ!!