10/21(土)、“めーぐるのパシイベ”決定、キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!\^o^/


 10月のパシイベですが、“嫁の舞美”のはやらないけど…(+_+)


リ|*‘ヮ‘)|「あっ君、“舞美”のが無くても、ちゃんと“私のパシイベ”があるから、あっ君ガッカリしないで!!
 ほらっ!!

『10/21(土)東京・パシフィックヘブン
12:30/13:00
15:00/15:30
村上愛 有原栞菜 辻希美

 あっ君、絶対に“私のパシイベ”に当選して、私に逢いにキ・テ・ネ(ハート)」


 ってな訳で、『“めーぐるパシイベ”が、10/21(土)にある!!』から、絶対に舞美にバレないように申し込んまなきゃなぁ…(:_;)

 もし当選したら当日は、絶対に舞美にバレないように、お忍びで行かなきゃなぁ…(:_;)


 舞美は、ウチが“舞美以外のイベや握手会等”に行ったりすると、直ぐに舞美がヤキモチ妬いて嫉妬して、


从・ゥ・从「コラっ、あっ君!!(−_−#)
 あっ君、あたい以外の女の子のイベに行くなんて、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#)
 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って激怒するから、舞美にバレたら絶対に行かせてくれないもんなぁ…(>_<)_| ̄|○


 特に今回は、“めぐのパシイベ”だからなぁ…(+_+)
 舞美にとって、


『めぐは、“ウチを巡る最大の恋のライバル”』


だからなぁ…(+_+)


 今回はホント、舞美にバレたらマジでシャレにならない最悪な事態が起きて、舞美から


『かつてない史上最大のお仕置き(“コロニーレーザー”や“コロニー落とし”級の破壊力がある激怒や…
カミーユ・ビダンニュータイプ能力完全覚醒の、ヤザン戦でハンブラビを破壊した時に見せた、怒りの姿”より、凄まじい激怒する姿)、にを喰らうのは目に見えてる…』



からなぁ…(>_<)_| ̄|○


 しかも、“めぐもウチの事は認知してる”から、めぐは絶対に


リ|*‘ヮ‘)|「今日の私のイベに、“舞美が大好きな、あっ君”が、私に逢いに来てたよぉ〜!!(^O^)/」


って、舞美に嬉しそうに自慢げに報告しちゃうのは、もう目に見えてるからなぁ…(>_<)_| ̄|○


 これは、


『ウチの、“舞美にバレるかもしれない危険を侵してまで、あえて参加する勇気”と、“舞美への一途に愛し想う気持ちの強さ”を、めぐが試してる!!
 めぐは、あわよくば“舞美からウチを奪おうとしてる”!!』


んだろうなぁ…(苦笑)



 ってか、そもそもこの日は


『清水に行って、日本平スタジアムで“エスパルスの試合(vsアルビレックス新潟)”を観に行こうと思ってた!!(舞美と一緒に行きたいなぁ〜)』からなぁ…(:_;)


 それをキャンセルしたら


从・ゥ・从「あっ君、この日は“あたいと一緒に、日本平エスパの試合”を、観に行きたいんじゃなかったの!?(>_<)
 あっ君は何で、“あたい”より“めぐ”を選んじゃうの!?(−_−#)
 あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#)
 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って、舞美は確実に悲しんで落ち込んで凹んで、激怒してウチにお仕置きするんだろうなぁ…(>_<)_| ̄|○

 この事をAチャンにも話したら、Aチャンに


「あっ君、“舞美の事を悲しませちゃ”ダメでしょ!!
 あっ君には、“舞美という大切な人”がいるんだからね!!
 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って、言われちゃったからなぁ…(+_+)



 まぁ、“めぐのパシイベ”に当選して参加できても、


『めぐが目の前にいても、ウチの頭と心の中では“舞美の事だけを、愛し想い描いて考えてる”!!』と


思うんだけどなぁ…(苦笑)


 11月にも“℃-ute応援企画 第7弾!”があるから、その時の握手の時に舞美&めぐからは、“果たして何て言われるか?”かが、凄〜〜く気になるけどなぁ…(:_;)



 とりあえず10/21(土)は…

 “めぐのパシイベ”が当選したら→ めぐに逢いに行く。

 “めぐのパシイベ”が落選したら→ エスパルスの試合観に日本平スタジアムに行く。(舞美と一緒に行きたい!!)

って感じですね!!


 だってしょうがないもん!! ウチは


「舞美が1番、めぐが2番目に、大好きで愛しくて大切!!」


なんだもんなぁ…