8/28(月)、会社帰りにAチャン&平社員クンと遊んできました!!(^^ゞ


 月曜の夜は、会社帰りにAチャンに誘われて、平社員クンと共にカラオケ兼食事に行ってきました!!

 ウチが会社を終えて、携帯の電源を付けてバスに乗ってたら、いきなりAチャンから電話がきて、


「あっ君、今大丈夫?
メール見てくれた? さっきからずっと電話かけてたんだけど、あっ君の携帯になかなか繋がらなくて…(+_+)

 今、平社員クンと一緒に上野で飲んでるんけど、あっ君も一緒に遊びながら食事しない?」


って、Aチャンに急に誘われて、慌てて上野に行きました!!


 上野駅で2人と合流して、Aチャンが


「あっ君がずっと落ち込んでて元気無かったけど、あっ君が元気に戻ってきたから、Aも本当に凄く嬉しいから、今日はカラオケに行って、そこで食事しながら楽しく盛り上がろう!!」


っと言って、Aチャンが行きつけのカラオケ屋に向かいました!!


 ウチはAチャンと並んで座りながら、ウチがいつも歌う曲や、初めて歌う曲を歌ってました!!
 何か、『ウチが歌う曲は、“Aチャンが好きな選曲”が多い』らしくて、何度かAチャンに


「この歌、大好きなんだよ!!」


って言われましたね!!(^^ゞ

 ちなみに今回は、いつもとは違い『歌詞の中の“君”とか“あなた”等を、あえて“舞美”とは置き換えずに、普通に歌ってた!!』んですけどね!!(『舞美に内緒でお忍びで行った。』からね!!〔笑〕)



 楽しく盛り上がって、結局3時間遊んでから上野駅で解散して、ウチは“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。




 話は変わりまして、そういやこの日の“パシイベ”で、めーぐる


リ|*‘ヮ‘)|「舞美は、“他人の幸せ”を喜ばない人」


ってみたいな事を、何か言ったみたいで…(苦笑)

 めぐも、『舞美と相当“ウチを巡る、恋のバトル”を展開してる!!(爆)』からなぁ…(笑)


 確かに舞美は、『握手会でウチとめぐが、仲良く幸せそうに話してるだけで、直ぐに嫉妬してヤキモチ妬いて


从・ゥ・从「あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#)
 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」
激怒する!!(爆)』からなぁ…(苦笑)