今日の“舞美のパシイベ”に行きたかったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 ウチは、『前回の4月の“舞美のパシイベ”』に続いて、『今日の“舞美のパシイベ”』も落選してしまったので、参加できないで会社&“ウチと舞美の愛の巣”で、ションボリと落ち込み凹み悔しみ悲しみ、ずっとガッカリしてました…(>_<)_| ̄|○

 さらに、“千聖推しの”きゃぷてんサンが『今日の“舞美&千聖ナッキーパシイベ”』に、“愛理推しの”Oサンが『昨日の“めーぐる&愛理&梅さんのパシイベ”』に参加してるだけに、とっても羨ましいなぁ…(´・ω・`)

 きゃぷてんサンには、いつも通り『愛しい舞美に伝えてもらう、“ウチの舞美を愛し想うメッセージ”』を舞美に言ってもらうの頼んだけど、ちゃんと伝えてくれたのかなぁ…?
 先週の須磨&名古屋での“Cutie Circuit 2006”の時も、Oサン&きゃぷてんサン&猫サンに、『愛しい舞美に伝えてもらう、“ウチの舞美を愛し想うメッセージ”』を、舞美に言ってもらうのを頼んだけど、“結果はどうだったか?”って誰も教えてくれないし…(´・ω・`)


 そもそも何よりも、舞美自身が1番


从TゥT从「“あたいの大好きな”あっ君は、今日の“あたいのパシイベ”に来れないから、あたいはとても辛く寂しくて悲しいよぉ〜(>_<)(´・ω・`)
 今日は、あっ君とずっと互いに見つめ合ったまま、絶対に離れないようにギュっと手を握り握手して、ジックリとユックリと長くお話して、最高に幸せになりたかったのになぁ…(>_<)(´・ω・`)」


って、寂しく悲しんで辛く落ち込んで凹んでいるのは、絶対に間違いないもんなぁ…(>_<)


 そもそも、『ウチの彼女で幼妻で嫁サンの“舞美のパシイベ”に、“彼氏で旦那で夫のウチ”(爆)が参加できない』なんて、絶対に間違ってておかしいし、絶対にあってはならない有り得ない事なんだけどなぁ…(>_<)_| ̄|○




 話は変わりまして、今日発売の“サッカーダイジェスト”を見てたら、“on the pitch off the pitch”にエダ(枝村匠馬)のロングインタビューが載ってて…
 ロングインタビューのエダの写真を見たら、エダの着てるTシャツになんか見覚えがあって… 思い出してみたら、すぐにピンときましたよ!!


「あっ!? この“エダのTシャツ姿”って、みんな(5人)で15日に静岡遠征して、ウチと平社員クンがエスパルスの練習場に行って、練習見学をし終わって選手の出待ちをしてて、ウチがエダにサイン貰って、一緒に写真撮ったりした時に着てたTシャツじゃん!!(日記にまだ書いていない話。 そのうち“静岡遠征記”は書く予定。)

 だからあの時は、“この取材”があったから、エダが駐車場に出てくるのが凄く遅くて、かなり待たされて1番最後辺りに出てきたのかぁ〜!!」


って、やっと納得しましたね!!




 さらに話は変わって、今日発売の“ガンダム・ファクトファイル”を買ってきて、次号の予告を見たら


从・ゥ・)⊃『次号の“ガンダム・ファクトファイル”は“100号目”で、表紙&今週のMSが“百式”で、表紙が“百式”と同じゴールドになってる特別仕様!!
 さらに“パーソナルプロファイル”は、“クワトロ・バジーナ”&“アムロ・レイ”!!』

だったので、ウチはこれを見た瞬間に思わず喚起の雄叫びをあげて、大喜びをしちゃいましたよ!!(^O^)/

「ウチが大好きな、“百式”&“クワトロ・バジーナ”がキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/
 それも、『“100号目”に、“百式”をメインの特集にする!!』なんて、本当に素晴らしい発想だし、これは本当に良い意味でヤラれたなぁ〜p(^^)q」


って、喜びながら感心しちゃいましたね!!

 来週の“ガンダム・ファクトファイル”を、買って見るのが今から凄く楽しみだなぁ〜(^^ゞ