欲しかった『“HCMpro”の1/200サザビー』をGET!!(^O^)/


さてシロネコさんと別れた後は、ウチはアキバのヨドバシカメラに用事があったので、そのまま向かいました。
いつもの6階に着いて、フィギュア&プラモデル(ガンプラ以外の)&鉄道模型コーナーに行き、店員に

「聖闘士聖衣の“サジタリアスのアイオロス”と“ライブラの童虎”と“ペガサス星矢(最終青銅聖衣)”が、7/29頃に再販されるじゃないですか?
ここだと、何日に入荷しますか? やっぱり29日になっちゃうのかな?」


って聞いてみると、店員は

「まだいつ入荷になるかは分からないけど、“7/29頃再販”だから、“当日”かもしれないし、“7/29頃から前後する”かもしれないので、まだ分かりません。
とりあえず、毎日細めに来てもらって、その度に確認してもらうしか…」


との事なので、明日の金曜の会社帰りにアキバのヨドバシに行って、“サジタリアスのアイオロス”と“ライブラの童虎”と“ペガサス星矢(最終青銅聖衣)”がフラゲ出来るかどうか、確認してきます。
金庫サンも凄く欲しがってるけど、“明日は来れない”との事なので、代理で平社員クンが来てくれるのかな?



さて、隣の“ガンプラガンダムフィギュアコーナー”に行くと、“欲しかった物”が入口に大量に山積みされてましたよ!!(^^ゞ 『“HCMpro”の1/200サザビー』がね!!(^O^)/

何ヶ月か前から“月刊ホビージャパン”に『“HCMpro”の1/200サザビー』が乗った時から、ずっと欲しかったんですよ!!
“1/200”とは思えぬぐらいの出来の良さに、思わず惚れ惚れしちゃったし、ウチは『クワトロ・バジーナは大好き、“逆襲のシャア”のシャア・アズナブルも好き!!』だからね!!(^^ゞ

 ただ“ガンダムパーフェクトウェブ”の発売カレンダーには、いつ販売するのか全く載ってなくて、先週の金曜にヨドバシに行ったら『“HCMpro”の1/200サザビー』が飾ってあって、そこに“7/25頃、発売”って書いてあったから…
 それを狙って26日に来てみたら、シッカリと『“HCMpro”の1/200サザビー』が売っていたんで、勿論速攻『“HCMpro”の1/200サザビー』買いましたよ!! 先週の金曜にポイントカードが貯まりに貯まりまくったから(1万5千円分)、早速ポイントカードを使ってね!!( ̄ー+ ̄)キラリ

帰宅して、早速この事を“シャア・アズナブルが大好き”な平社員クンに話したら、彼は凄く羨ましがって欲しがってたなぁ〜!!(^^ゞ


 さらに新商品を見てみたら、これまた“思わぬ欲しい物”(新商品or再販か、どっちか分からないけど…)を見つけちゃいましたよ!!
『“モビルスーツ・イン・アクション”の、“アッガイ&ゾック”セット』が大量に山積みされてて、ウチは全く“これ”を売ってるのが知らなかったから、思わずビックリ!?w(゜o゜)w
ウチは“アッガイが、大好きなMSの1つ”だから欲しかったけど、他に何かないか探す為“これ”は保留に。


他に見てたら、ここでは滅多に売っていない“ガザC(一般機)”が久しぶりに売ってたので、“ガザC(一般機)”を買う事に。

さらに“トレーディングフィギュア・コーナー”を見てたら、新商品の『モビルスーツ ガンダム ミニフィギュアセレクション plas 6』が売っていたので、これを箱ごと“大人買い”をしました。(“レアカラーのガンダム”狙いで、わざわざ“大人買い”したけど、まだ未開封… 果たして、運良く“レアカラーのガンダム”を引き当てられるかな?)