“舞美へのラブレター”、シロネコさんに預けてきました!!


前回の日記に書いた“舞美へのラブレター”を、シロネコサンに無事に預けてきた話です。

 昨日の水曜は、会社帰りに上野のハロショに行き、18:30頃に到着してシロネコさんの到着を待ちながら、店内で火曜に発売した“℃-ute写真”や、火曜から上映開始の『“夏”がテーマの、ビデオレター』が、ちょうどベリの所で、友理奈が流れてたので観てたら、40分頃にシロネコさんが到着する。
次の上映が℃-uteだった為、ウチはそのまま“ビデオレター”を観続けて、シロネコさんは先に店内に入る。


℃-uteのビデオレター”を観終わって、再び店内に戻りシロネコさんと雑談しながら写真を見てて、ウチは火曜発売の、『℃-uteピックアップ企画 “まっさらブルージーンズ”発売記念part1の、舞美&めーぐるの写真』を、各10枚ずつ買う。
シロネコさんは、同じく『℃-uteまっさらブルージーンズ”発売記念part1の、梅さんの写真』を25枚と、『“東京のハロショ限定の℃-ute写真”の、梅さんの写真』を19枚買って、今回もそれぞれハコって品切れにする。

今回は、珍しくTサンが栞菜を、Oサンが愛理を、きゃぷてんさんが千聖を、まだハコってないから(ただ単に、まだ今週はハロショに来てないだけなのかな?)、今回の『℃-uteピックアップ企画 “まっさらブルージーンズ”発売記念part1』は、水曜の閉店時では“梅田えりかの写真のみハコられた”事に。(今日はどうなったかは知らないけど…)



写真を貰い終わって、『トランプの数字で、写真が貰えるやつ』をやったら、今日は“3戦3勝”と勝率100%で、とりあえず全部さゆぞーに渡す事にする為に、全部“さゆの写真”を貰う。 勿論、『℃-uteの時に、さゆぞーに協力してもらう為』だからね!!( ̄ー+ ̄)キラリ
ちなみに、前回は“6戦4勝”だったし、こういう『全く興味の無い、娘。メンのどうでもいい時、全部ハズレでもいい時』に限って、恐ろしいぐらいの勝率になってしまうのも、虚しいやら悲しいやら切ないやら、何か皮肉だよなぁ…(+_+)

この“恐ろしいぐらいの高勝率”が、1番大事で最も大切で最重要な“℃-uteの時”にこそ、見事に生かされて発揮されて、ウチを喜ばせて幸せにさせて欲しいと、ただ祈り願うのみ…



その後も、出口の所で“ビデオレター”を見ながら、シロネコさんとしばらく雑談する事に。
ここで、今日1番の最重要な目的な“舞美へのラブレター”を、シロネコさんに渡して預かってもらう。
“舞美へのラブレター”を見たシロネコさんが、最初の一言は


「うわ〜ぁ、封筒の中身の“舞美へのラブレター”が凄く膨らんでて、めちゃくちゃ重いなぁ〜!? “舞美へのラブレター”に、どんだけ『最愛の大好きな嫁サンの舞美への、あっ君の“熱く激しい、舞美を愛する想い”を書きまくったんだよぉ〜!? 凄いなこりゃ… ハンパじゃないぞ…(苦笑)」


って言うから、ウチは


「だから、『昨日、会社で1日中書いてても、最後まで書き終わらなかったよ!!』って、言ったじゃん!!(笑) それぐらい、朝からずっと“愛する大好きな舞美の事だけを、ただひらすら想って”書いてたからね!!

 今回は、“普段の舞美に渡す手紙”だけでは書ききれない事を、ウチの『1番大好きな舞美の事を、常日頃から毎日1日中どんな時でも、ただひたすら舞美だけを愛し想う気持ち』を、書き綴ってたからね!!( ̄ー+ ̄)キラリ」


って答えると、シロネコさんは


「あっ君は、これだけずっと1日中、“舞美の事だけを、激しく情熱的に愛し想ってる”んだから、“嫁サンの舞美”も凄く喜んで嬉しがって、とても幸せに思ってるはずだよ!!(笑)

さすが、『舞美の事だけを、本気で大好きで愛し想ってて、一般の人を全く愛せずに、“舞美だけしか有り得ない”』って思ってる人は、やっぱり違うねぇ〜!!」

って言うから、ウチは


「当たり前じゃん!!(笑) 同じ“好き”でも、“『舞美の事が“大好き”』と、『めぐ&友理&みうなの事が“好き”』では、“好き”の意味合いが全く違うし、“好き”の度合いも全く掛け離れて違い過ぎるからね!!
舞美以外では、ここまで熱狂的に情熱的に必死にならないから!!

まぁ、『ウチと舞美は、“ニュータイプ同士で、互いに分かりあってる存在”』だからね!!(笑)( ̄ー+ ̄)キラリ


だから、今回はウチ以外の“その他の舞美ヲタ”で北海道や九州に遠征する人は、凄くラッキーだと思うよ!!
だって、普段ウチがいる時は、『舞美がウチの事を発見したら、その後はずっと殆ど大部分はウチ1人だけにしか、“舞美からのレスと意識と想い”は注がれないから、ほぼウチ1人で“舞美からのレスと意識と想い”は、大部分は独占状態!!』なんだからね!!(笑)( ̄ー+ ̄)キラリ
 伊達に、“その他の舞美ヲタ”から『あのエスパルスのユニフォーム着た人は、“舞美最強ヲタの1人”だよ!!』って、言われるだけの事はあるからね!!(笑)( ̄ー+ ̄)キラリ


それが、今回の北海道&九州遠征には『“舞美からのレスと意識と想い”を、ほぼ独占してたウチ』が参加できないんだから、やっと“その他の舞美ヲタ”にも“舞美からのレスと意識”が行くんだから(“舞美からの想い”だけは、ウチ以外の人に行く事は、まず有り得ないけどね!!)、“その他の舞美ヲタ”にとっては喜ばしく嬉しい事で、張り切り甲斐があるんじゃないの?(笑)


まぁ握手会の時に、舞美には


『今日は、あっ君が舞美チャンに逢いに来れなくて、本当にゴメンネ!!
舞美チャンも、今日は“大好きな、あっ君”がいない”から、寂しくて悲しいでしょ?

 あっ君から、ちゃんと“舞美チャンへのラブレター”を預かってきたから、舞美チャンに渡すから、これを読んで元気出して、“大好きな、あっ君の事”を想っててね!!』


って、チャント伝えてね!!」


って言うと、シロネコさんは


「うん、分かったよ!! 了解、了解!! 何度もループして舞美と握手する度に、


『今日は、あっ君が舞美チャンに逢いに来れなくて、本当にゴメンネ!!
舞美チャンも、今日は“大好きな、あっ君”がいない”から、寂しくて悲しいでしょ?

 あっ君から、ちゃんと“舞美チャンへのラブレター”を預かってきたから、舞美チャンに渡すから、これを読んで元気出して、“大好きな、あっ君の事”を想っててね!!』


って、舞美にチャント伝えるからさ!!(笑)」


って2人で話してたり、シロネコさんから


「今日(水曜)は“ガッタスカフェ”に、℃-uteが取材を兼ねて来店したみたいだよ!!
まぁ、“ガッタスカフェ”を締め切って、一般客を入れない状態にしたみたいだから、他のヲタと触れ合う事が無くて安心したけどね!!」


って話を聞いたりして、上野駅まで一緒に帰って、シロネコさんと別れました。