“U-21代表候補トレーニングキャンプ”に、我がエスパルスから平岡康裕&青山直晃&枝村匠馬が選出!!


 “U-21代表候補トレーニングキャンプ”に、我がエスパルスからDF平岡康裕&アオ(青山直晃)と、MFエダ(枝村匠馬)が選出されたけど、ウチ的には


「アオ&平岡&エダが“U-21代表候補トレーニングキャンプ”に選出されたのは、まぁ当然の結果かな!!
ウチ的には、GKの海人(山本海人)やMFの浩太(杉山浩太)が選ばれなかった方が、意外だったなぁ…」

って思いましたね!! 海人&浩太が選ばれなかったのは残念だけど、アオ&平岡&エダは最後まで代表に残って、正式に“U-21日本代表”に選ばれて欲しいなぁ!!



ちなみに東スポには、『新生オシムジャパン 清水エスパルス勢に熱視線 MF藤本淳吾&DF青山直晃が抜擢も』って記事が載ったり、どっかの雑誌には『兵働昭弘が、新生日本代表候補の1人』って書いてあったし、勿論ウチは


「他にも、GK西部洋平やテル(伊東輝悦)やイチ(市川大祐)も、当然日本代表候補だよ!!」


って、思ってますからね!!

 なんか、今後の日本代表の各カテゴリーは、我がエスパルスの選手が多数選ばれて、各日本代表を賑やかにしそうだね!!(笑)