“ベリーズ工房ファンの集い”、自分が当選してたの全く知らなかったよ…(苦笑)


 昨夜、身内のTサンから“チケ当落結果”のメールが届いたんだけど、その時は


「ウチは、今回は“何も申し込んでいない”んだから、チケの当落は全く関係ないか!!」


って思い、今日の昼まで何も不思議に思わずいたら、会社の昼休みに金庫サンから


「9月30日の“ベリファンの集い”は、みんな当選したみたいだけど、もちろんあっくんも当然、当選してるよね?」


って聞かれて、ウチは


「あれっ!? “ベリファンの集い”当落発表って、もうやっていただったんだ!? 申し込んだ事すら、すっかりと忘れてたよ…(苦笑) 月曜の14時が“当落発表日”とは、全く知らなかった…(苦笑)
 誰からも連絡は無いし、昨日は体調不良で会社を休んで、『舞美が夏休み中で、舞美が1日中付きっきりで看病してくれた!!(爆)』けど、舞美は“その事”を全く教えてくれないから(爆)、全く知らなかったよ…」

って応えました… ホントに、マジでスッカリ忘れてましたね…(苦笑)


从・ゥ・从「あ〜ぁ、せっかくあたいが『あっ君には教えずに黙ってて、あっ君に“友理奈チャンのファンの集い”に行かせない様にした。』のに…(-.-;) 金庫サン、あっ君に教えちゃダメだよぉ〜(+_+)」



 さて、“ウチと舞美の愛の巣(爆)”に帰宅したら、『“ベリファンの集い”の振り込め用紙』が届いてたから、どうやら無事に当選してたみたいですね、ハイ!!
 ただ、帰宅したら舞美が、『“ベリファンの集い”の振り込め用紙』を破り捨てようとしてたから(爆)、ホントかなり焦ったよ!!(:_;)



从・ゥ・从「う〜ん、残念!! あともうちょい、あっ君が帰宅するのをが遅かったら、“ベリファンの集い”の振り込め用紙』を破り捨てて、あっ君を友理奈チャンに会わせない様に出来たのになぁ…(+_+)」