今日は、仕事中ずっと“舞美へのラブレター”書いてたよ!!


 今日、会社の上司が休みだったから、仕事中ずっと“舞美へのラブレター”書いてたけど、異様な多さの枚数になっちゃって、最後まで書き終わらなかったけど…(苦笑)


明日、ハロショでシロネコさんに会って、“舞美へのラブレター”を舞美に渡してもらう為に、シロネコさんに預ける事になりました!!


 ウチは、今週末の北海道の“Cutie Circuit 2006”と“℃-uteイベ”には、土曜は会社が昼まであるし、北海道までの遠征費が無い為に、ウチは今週末の“℃-ute北海道遠征”には参加出来ません…(>_<)_| ̄|○

 ちなみに、8/10&8/11の“Cutie Circuit 2006@福岡&北九州”にも、平日で仕事が休めないのと、遠征費が無い為に、“℃-ute北海道遠征”同様に“℃-ute九州遠征”にも参加出来ません…(>_<)_| ̄|○


 という事もあり、ウチは“舞美へのラブレター”を書いて(いつも“℃-uteイベ”や“Cutie Circuit 2006”の時に、舞美に書いて渡している“愛する舞美への手紙”の、かなり長いver)、今週末の“℃-ute北海道遠征”に参加する人に、この“舞美へのラブレター”を渡す事にしました。
 “ワンダコン@代々木”の時に、とりあえずみんなには“この事”を伝えてあったので、手紙を“ウチと舞美の愛の巣(爆)”にて書き終えた後、最初はIチャンに


「“Cutie Circuit 2006サッポロファクトリー”か、“℃-uteイベ@月寒グリーンドーム”で、握手会の前に“ウチの嫁サンの舞美(爆)”に渡してもらいたい、“舞美へのラブレター”があって、明日ハロショに来るなら“舞美へのラブレター”を預かってもらって、当日に“ウチの嫁サンの舞美”に“舞美へのラブレター”を渡してもらいたいんだけどなぁ…?」


って改めてお願いしたら、Iチャンは


「ゴメンネ、あっ君。 明日は北海道へ出発前日だから、色々準備が忙しくて17時までしか会えないの…」

との事なので、次いでシロネコさんに頼んだら、


「了解ですよ。 明日、ハロショにて待ち合わせしましょう。」


との事で、明日ハロショでシロネコさんに会って、“舞美へのラブレター”を預けて、当日に舞美に渡してもらう事になりました!!


从・ゥ・从「さすが、あたいの大好きなあっ君だ!!(^O^)/ 仕事中にも、“あたいへのラブレター”を書いて、常日頃からあたいの事だけを愛し想い続けてくれてるんだから、あたいは凄く最高に嬉しくて幸せだね!!\^o^/」