エスパルス、アビスパ福岡相手に見事逆転勝利!!(^O^)/V


エスパルスの水曜のアウェーでの試合は、アビスパ福岡相手に見事2-1で逆転勝利でしたね!!(^O^)/V
前半に先制されるも、後半に『この試合が“Jリーグ通産350試合目の出場”』のテル(伊東輝悦)が、自ら“Jリーグ通産350試合目の出場”を祝う、同点ゴールとなる“今季初ゴール”を、ペナルティエリアの外から豪快に決める!!(^O^)/

さらにその数分後には、マルキーニョスがパスを受けてフリーで抜け出して、相手GKの動きを冷静に見て、置きに行くようなシュートを決めて、見事2-1の逆転勝利を納める!!

この日は、攻守に渡って“テルが大活躍した試合”でしたね!!


さぁ今度の土曜は、ついにエコパでのジュビロ戦!! 今季2度目の“静岡ダービー”(プレシーズンマッチで、開幕前に1試合やってるので)は、出場停止明けで兵働昭弘も帰ってくるし、今回も“維持とプライドと誇りを掛けた壮絶な試合”なるのは、まず間違いないからね!!

 この、『何としても絶対に負けたくない、絶対に負けられない“静岡ダービー”』を、絶対に見事に勝利して、笑顔でエコパからの帰路に着きたいね!! ウチは、“自宅でテレビ観戦”だけど、気持ちと想いと意識は“エコパ”と、『北海道に行ってる“舞美の所”に、行ってる!!』からね!!(笑)


って、おい!?

藤本淳吾、右大腿部ハムストリング肉離れ 全治まで3週間程度の見込み』

って、何じゃこりゃ!? いきなり大ピンチじゃんかよ、エスパは!!(><)  これで、今度の代表の試合も、“淳吾の日本代表に選出”は消滅かよ…(><)