今日はハロショにて、舞美&めーぐる&みうなの“コレクションL判ステッカー”をGET!!


 今日の会社帰りに、上野のハロショに行ってきました。 ハロショに18時過ぎに着くとJサン&さゆぞーが居て、みんな“コレステ”を買ってるので、とりあえずウチも10枚購入。

 開封してみると、いきなり“舞美”の引き当てましたよ!!\^o^/(歓喜) ウチは『トレーディングもんでは、自分で“舞美”のを引き当てる事が滅多にない!!』だけに、珍しく“舞美”のを引き当てられて、本当にビックリしながら大喜び!!(^O^)/V
 他に交換出来る駒も出て、とりあえずキープする。


次いで5枚買ったら、今度は“めーぐる”のを引き当てて、また大喜び!!\^o^/ 他の人が“舞美”を引き当てたので、ウチの持ち駒と交換して2枚目の“舞美”をGET!!

 さらに閉店間際に5枚買ったら、“めーぐる”と“みうな”を引き当てる幸運!!(^O^)/V


 結局は、推しでは“友理奈”以外は引き当てて、“舞美”&“めーぐる”は2枚ずつ手に入り、友人と交換出来る駒(梅さん&茉麻千奈美なかさきちゃん千聖×3&栞菜&前田)も手に入ったので、今日はまぁまぁな収穫だったかな!!(^^ゞ



 帰宅途中に、明日の“銀河”の切符を(ウチ&平社員クン分)買いに行くと、切符は獲れたけど『下段が全部完売してて、上段並び連番に』なっちゃった…(>_<)_| ̄|○ ウチは“高所恐怖症”なのに、大丈夫なのかなぁ…(+_+)_| ̄|○

 ホントにべーやんサンが言った通り、『3連休前の銀河は本当に混んでる』だなぁ…