千葉テレビで放送してる“機動戦士Ζガンダム”、ついに今回の放送で待望の“ジ・O”が初登場!!\^o^/


次は、昨夜水曜の深夜の話ですが、上の方にも少し書きましたが、昨夜千葉テレビで再放送してる(この日から3週間は、従来より1時間遅れの“25:30より”の放送)、

『“機動戦士Ζガンダム”に、今回の“シロッコ立つ”の回で、ウチが大好きなMSの1つの“ジ・O”(他には、“Ζガンダム”&“百式”&“キュベレイ”&“アッガイ”&“クィン・マンサ”が、ウチが好きなMS!!)が、ついに待望の初登場!!』

でしたね!!(^O^)/V(歓喜) しかも、最初から登場して今回はメインの大活躍だし!!( ̄ー+ ̄)キラリ


ついに、再放送中のΖガンダムも終盤に差し掛かって、やっと今回で“ジ・O”が初登場し、『パプテマス・シロッコの“ジ・O”と、ハマーン・カーンの“キュベレイ”の、初の直接対決』があり、最後は『“Ζガンダム”(カミーユ)&“百式”(クワトロ・バジーナ)&“ジ・O”(シロッコ)&“キュベレイ”(ハマーン)の4体(4人)が、初めて同じ舞台に揃った』からね!!
 今回は本当に楽しく、ワクワクしながら観させてもらいましたよ!!(^^ゞ


ホント、何度ビデオで観ても、映画版を観ても、何回観ても“機動戦士Ζガンダム”は、毎回楽しくドキドキワクワクしながら観れるから、“機動戦士Ζガンダム”は最高に素晴らしいアニメだよなぁ〜!!(^O^)


再放送の残りも、あと3〜4話。 今後の“機動戦士Ζガンダム”の再放送を観るのが、本当に最高に楽しみだなぁ〜(^^ゞ!!
機動戦士Ζガンダム”が終わって、次の“機動戦士ガンダムZZ”の再放送が始まるのが楽しみだけど、

「“機動戦士Ζガンダム”が大好きで、まだ見続けたい!!」


って思いもあり、“ZZガンダム”の再放送が始まるのが、チョット複雑かもなぁ…(苦笑)





まだ書く事はあるけど、今日も帰宅してから2時間ぐらい寝落ちてしまい、日記を書いてる時間が少なくなちゃったんで、今日はこの辺で!!(苦笑) 続きは後日にまた書きます!!