運良く、舞美&めーぐる&みうなの“コレステ”を引き当てられたなぁ

 ここ2日間、家に帰宅したら飯食って風呂入って、21時前に自分の部屋に戻って布団に横になってたら、すぐに寝落ちて『夢の中“でも”(爆)、舞美とイチャイチャしてる!!』状態で爆睡してて、お陰で火曜は『ベリのラジオ“起立! 礼! 着席!”』を聴き逃しちゃうし…(>_<)_| ̄|○(どうやら、『舞美が、ウチに友理奈のラジオを聴かせたくないから、飲み物の中に睡眠薬を入れた!!』みたいだし!!〔爆〕)

 その日は、Tサンからの電話で24時過ぎに起こされて、“ラジオを聴き逃した事”に気付き、その後は平社員クンから電話がきて、27時近くまで話してて、日記を更新する時間が無くなり…

 昨夜は、前日の失敗を踏まえて、下の部屋で『毎週水曜深夜に、千葉テレビで再放送してる“機動戦士Ζガンダム”のタイマー録画をする。(後でタップリ触れるけど、先週から言ってる様に『この日の放送は、ウチが大好きなMSの1つの“ジ・O”が初登場する、“シロッコ立つ”の回だから、絶対に見逃す訳にはいかなかったからね!!)

 さらに自分の部屋に戻って、この日の深夜が申込締切だった“ベリーズ工房 ファンの集い”を申し込んでから、布団に横になる万全の体制を引いて、“そのまま寝落ちる”のに備えました!!


 そしたら、まぁ案の定直ぐに寝落ちて、直ぐにAチャンから電話があって出て話したけど、半分寝ぼけた状態であんまり話した内容も覚えてなく…(確か、“大阪のワンダコンのチケットの話”だったけど、詳しい内容はほとんど覚えてない状態… Aチャン、ゴメン!!)
 その後は、親に起こされても完全に寝ぼけてて意識が別の方向に逝っちゃってて起きれず、今朝は5時前に目覚め、2日以上(前回の日記を更新して以来)全くPCを開いてなかったので、1時間ぐらいPCいじってから、2度寝しました。



2日連続で“こんな状態”だった為に、日記に書く事がけっこー貯まっちゃったんで、今日から順不同で書き出して消化しなきゃね!!(苦笑)