“笑っちゃおうよ BOYFRIEND”を買って、“当たり”が出なきゃ『ベリーズ工房フェスティバル2006夏』に参加出来ないのかよ!?(>_<)_| ̄|○


マジかよ!?(+_+) ベリの8/2発売のシングルの“笑っちゃおうよ BOYFRIEND”を買って、“当たり”が出なきゃ『8/19(土)の、ベリーズ工房フェスティバル2006夏@よみうりランド』に、参加出来ないのかよ!!(>_<)_| ̄|○


そんなに“笑っちゃおうよ BOYFRIEND”を買う金も無いし、予約も1枚しかしてないから、ホンマどないしようかなぁ…? “当たり”が出なかったら、マジでシャレにならないよぉ〜(>_<)_| ̄|○

 もし当たらなかったら、同日に日本平スタジアムエスパルスの試合(vsヴァンフォーレ甲府)があったし、そっちに行くのも考えようかなぁ…?

 そもそも、この日は“Cutie Circuit 2006”があるかもしれないから、“Cutie Circuit 2006”があるなら当然『“Cutie Circuit 2006”に行って、舞美&めーぐるに逢ってくるのが最優先!!』だからなぁ…