“MIX GATAS”って、やっぱり“リトルガッタス”を使うんかい!?_| ̄|○(>_<)


 とても恐れていた事が、ついに現実になってしまいましたね…_| ̄|○(+_+)

 『すかいらーくグループリーグinお台場冒険王“真夏の女王”決定戦』とやらに、“MIX GATAS”というチームが8/7(月)と8/22(火)に出場し、『“MIX GATAS”は、カン娘。&我がリトルガッタスの混合チーム』みたいですね!!
 案の定、“MIX GATAS”が出るのは8/7(月)と8/22(火)の平日だから、当たり前の様に会社があるから、観に行けないじゃん!?(>_<)_| ̄|○


 何てこったい、『リトルガッタスには、ウチの“1推しで最愛の女神の”舞美、“2推しの”めーぐる、“3推しの”友理奈』が、『カン娘。には“4推しの”みうな』がいるから、何気に『舞美&めーぐる友理奈みうなと、“ウチの推し全員”が勢揃いする!!(もしかしたら、ピッチ上でこの4人が同時にプレーする可能性も、充分ありえるもんなぁ…)』というのに、会社が(多分)休めないだろうから、観に行けないじゃん!!_| ̄|○(>_<)

 まだ、『リトルガッタスからは、“誰が出るか?”って確定していない』けど、ほぼ間違いなく“全員”が出そうだよなぁ…(>_<)_| ̄|○ ウチ的には、


「自分の都合もあるし、彼女達の身体の事を考えたら、こんな平日に、こんな真夏のクソ暑い時期にリトルガッタスには、この大会に出てもらいたくない!!

 (他の人なら構わないって訳じゃないけど…)リトルガッタスメンは、この真夏の暑い状況化での試合経験が全く無いだけに、舞美&めーぐる友理奈が怪我したり、日射病とかになったらどないするねん!?  特に、『舞美は“ウチの子供を産む大事な身体(爆)”』なんだから、何かがあったら大変じゃないかよ!!」


って、まぁかなり自分勝手でワガママな思いですけど、とにかく彼女達の身が凄く心配だし不安ですね…



 あ〜ぁ、何とかこの両日は、せめてどっちか1日だけは休めないかなぁ…?(>_<) 舞美&めーぐる友理奈みうなが、一緒のチームでフットサルをやってる姿が、何としても観たいよなぁ…(>_<)