℃-uteが『こども未来博2006の“応援隊”』に決定!!

夏休み中の7/29〜8/20まで月寒グリーンドームでやる“こども未来博2006”で、『℃-uteが応援隊になる』のが決まったけど、これって多分


『北海道の月寒ドームの“こども未来博2006”に、℃-uteがゲストに出て“ミニライブ&握手会”みたいのをやる!!』


って事になるんかなぁ…(>_<)



しかし、もし本当にやるとしたら、ホントにマジで困ったなぁ…(>_<) だって、ウチは


「飛行機が、死ぬ程に怖くて大嫌いで、絶対に乗る事が出来ない…ぐらい、とにかく絶対に嫌だ!!」


から、もし北海道で℃-uteのイベをやるとするならば、ウチは『飛行機が苦手で絶対に嫌だから、舞美&めーぐるに逢いに行って握手&話せに行けなくなっちゃう…』から、かなり困っちゃうんですよねぇ…(>_<)

ホントに、『もし、北海道で“℃-uteイベ”をやるとした』ら、ウチはどないすればいいんだろぅなぁ…(:_;)