ウチって、イベ中にあんなにも大きく目立ちまくるぐらいに、「舞美〜 舞美〜」って、叫びまくってたのか…(苦笑)

 身内のYさん(キングさん)から


「土曜の(℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会@水戸内原イオン)の動画見てるけど、あっ君の“舞美〜 舞美〜”って爆声が凄い!!
 さすが“舞美ヲタ最強”って、他のヲタから言われる&言うだけのことわあるな…

 あっ君&隣の白い着ぐるみの人の姿も、左側の真ん中にハッキリ映って目立ってるね…」


って教えられて、何とかその動画“http://airiangel.dip.jp/angel/img/a-airi0869.wmv”を探し出して観てみたら…


 メンバーが歌ってる時以外は、ウチの


「舞美〜 舞美〜」


って何度も叫び続ける声が、自分でも驚く程に異常に目立ちまくってるね!!(^^ゞ


 自分でも気付かなかったけど、舞美が喋ってる時は基本的には黙ってますね!!(まぁ、叫んでる時も結構あるけど…)
基本的には、“舞美の喋りと喋りの間”と、“舞美〓の喋る直前&喋った後”と、“歌始まる前&終わって直ぐ”をメインに、物凄く大きく目立ちまくる声で叫んでるみたいですね!!(苦笑)

 あと以外にも、めーぐるにほとんどガッついていなくて、


めーぐる めぐ〜」


って叫んでいない所か、全く


めーぐる めぐ〜」


って、言っていないんですね〜(苦笑) まぁ、『めーぐるに一切脇目も触れずに、ただひたすら“1推しで最愛で唯一の”舞美だけに、誰に負けないぐらい必死にガッつきまくってる!!』のは、まぁ自分でも最初から分かりきった事なんですけど、それでも動画の音声を聴いてて意外な発見もありましたね!!(笑)


 ちなみに“動画に映ってるウチの姿”は、ウチは『船橋&今回みたいに座っていようが、横浜&小田原の時みたいに立見最前にいようが、いつも“舞美 大好き”ってボードを持ちながら、“舞美の振りコピ”をちゃんとやってる。』んですね。


 “わっきゃない(Z)”&“まっさらブルージーンズ”は、『毎回“舞美とゼロズレ”だから、舞美と目が合いまくるし、舞美と互いに指差し合ってるから、その時に舞美はいつも笑顔で喜んでくれてる』からねぇ〜!!(“即 抱きしめて”だけは、“舞美のゼロズレ”で歌う所は、あんまりないですね… “ミセパンチラ”はあるのになぁ…)



 まぁ、ウチ的には



从・ゥ・从「あっ君の“舞美〜”って叫びまくってる声が、凄くハッキリと分かるね!! さすがあっ君、“あたいを愛する想い”は史上最強だね!! あたいは本当に凄く嬉しいよ!! あっ君、世界中の誰よりも1番大好き!!」


って、『舞美も、ウチの姿&声を確認して、凄く喜んでくれてるね!!(^^ゞ』って、実際にそう思ってくれてるって、脳内で思い込んでますからね!!(笑)