『祝、℃-ute結成1周年の日』なのに、まさか何で『平塚で“℃-uteゲリライベ”をやった』だなんて…(>_<)_| ̄|○


 いつもの事ですが、『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)@水戸内原イオン』の参戦記は、また後日になりますが…(苦笑)




 さて、2chに『平塚で“℃-uteゲリライベ”をやった』と書いてあったのを見て、その瞬間、動揺して顔面蒼白になっちゃって血の気が引いちゃった…(>_<)_| ̄|○


 それでも、まだ信じられず(どうしても信じたくない… 現実を受け入れたくない、受け入れられない自分がいて…)、“栞菜推し”の友人のTサンに聞いてみたら、


「平塚イベはマジです(>_<) 自分も行けませんでした…(T_T)_| ̄|○

『ヲタ10人+イッパソ200人でCD販売数は10数枚らしい…

握手参加者は10数人で係員なし。

1人20秒くらいの握手だった』

みたいよ。


ゲリライベやる意味が無いのわからんのかね、アップは…」


と、『悲劇的で最悪な悪夢の様な現実』を突き付けられました…(>_<)_| ̄|○


もう、ショックで凹みまくってしばらく立ち直れないし、何か


「『カミーユ・ビダンが、Zガンダムジ・Oコクピットを串刺しにして、パプテマス・シロッコを倒す時にシロッコにやられた』様に、ウチもショックで精神崩壊しちゃって、再起不能になっちゃいそう…」


ですよ、ホントにマジで…(>_<)_| ̄|○ それぐらいショックで、落ち込んで凹みまくってガッカリしてます…(>_<)_| ̄|○


まぁ、今更歎き怨み怒っても、関係ない人に言わせれば


「所詮、行かなかった奴が“負け組”。 どんな手を使ってでも、行った奴が“勝ち組”。 “負け組”が言う事は“負け犬の遠吠え”で、自分が悪いだよ!!」


って事みたいですね… まぁ、ウチが“実際に言われた事”ですから…(言われた事を要約すれば、“そういう事”です。)
ウチや友人が他の沢山の℃-uteヲタが、ショックで悲しんで落ち込んでても、外野の関心とは所詮こんなもんなんですね… 例え“身内の出来事”でもね…

それも、何とも言えない悲しみ(哀しみ)でしたね… それが“大人の、出来た人の考え”なんでしょうね… 所詮、ウチは『“この世界に踊らされて”て、“精神的にまだ子供のまま”って事』なんでしょうね…


 それでも、『興味関心が無くて無視してる。』のに比べれば、『“厳しい感想”でも、ちゃんと何か応えてくれた。』んだから、マシでとてもありがたい事なんだろうなぁ…



 何か、もう全てが“壊したい現実”って感じな、『℃-ute、結成1周年の日』でした……




さて、『“こんな悪夢”が起こってるとは、夢にも思わず、全く考えてもなかった時』の話に戻りますが…


前日土曜の『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)@水戸内原イオン』が終わって、“めーぐる推しの”シロネコさんの車にウチ&“梅さん推しの”平社員クン&Tサンが乗せてもらいました。

 ウチは、“愛理推しの”Oサンから譲ってもらった『4月のパシヘブイベ写真の、“舞美のソロ写真”と“舞美&梅さん&里田の集合写真の、舞美が写ってる部分”』も見ながら


「みぃたん、“みぃたんの4月のパシヘブイベ写真”も、相変わらず超最高に素晴らしく凄く綺麗で美しくて可愛いよぉ〜 みぃたん、ハァハァ…(;´Д`)」

ってしながら、我が家に近い駅まで送ってもらい、平社員クンと一緒に我が家へ向かいました。



ウチは、飯を食って風呂を入ってPCをチョロっと見てたら眠くなってしまい、既に居間で爆睡してた平社員クンを起こしてウチの部屋に行く。

ウチは布団に入って、『舞美の“4月のパシヘブイベ写真”』を見てたら、案の定直ぐに疲労と睡眠不足で寝落ちて爆睡する。



今日日曜は、何度か目が薄っすらと覚めるが、直ぐに寝てしまい、ちゃんと起きたのが9時前ぐらい。 テレビ観てたり、朝飯件昼飯を買いに行って食べて、また寝て起きたのが15時前。
横になったまま“スーパー競馬”を観て、観終わったら暇だったので、平社員クンに『全く整理せずに、仕舞いこんである写真の整理』を手伝ってもらう。



写真を整理してみると、“全く未開封の、モール&えがお&会報写真”が、綺麗な状態であるし、“初期写真の、ZYXのイベ写真(舞美&めーぐるのは、ちゃんとアルバムに仕舞って整理してある。)”が綺麗な状態で出てきたりして、ウチも平社員クンもビックリするというか、呆れるというか、ある意味感心するというか…(苦笑)



平社員クンに整理を手伝ってもらったおかげで、不要な物は処分して、大事で必要な物や“思わぬ掘り出し物”も発見出来たし!! おかげで部屋も片付いて、本当に助かりました!!
平社員クン、本当にありがとう!! 今度来た時も、まだ他に仕舞ってあって残ってる物の整理も、また手伝ってね!!(笑)