『“女神(アテナ)・舞美”を愛し守る最強の聖闘士』なウチ(笑)

 前回の日記に書いた『土曜の(℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会@水戸内原イオン)の動画(“http://airiangel.dip.jp/angel/img/a-airi0869.wmv”)の、ウチの“舞美〜 舞美〜”って爆声が凄い!!』の件ですが、この動画をウチの身内&友人達みんなに教えたら、色々な“動画を観た感想”が返ってきました。



「動画見ました。
 あっ君の声が、凄く目立って何度も聞こえますね(笑) さすが『“女神(アテナ)・舞美”を守る最強の聖闘士』だね!!」



「今℃-uteの動画見始めた。 いきなり“あっ君の声”が聞こえてきた(^o^;」



「あっ君の“舞美〜 舞美〜”って、叫びまくって目立ちまくってる声、マジで最高!!(笑) そして、マジで最強!!」



「おっ!? 本当にイベでは、『“めーぐる”って、めぐの名前を全く言わない』し、めぐにはガッつかず、『1推しの舞美だけに必死にガッついてて、ただひたすら“舞美だけに一筋”』なんだなぁ(笑)
 そりゃ、舞美も毎回嬉しそうに喜ぶ訳だ!!(笑)」



「だから、前から言ってたじゃん!!(笑) あっ君の“舞美〜 舞美〜”って爆声は、どこのイベ会場でも物凄く目立ちまくってるんだからさぁ!!(^^ゞ
 絶対に舞美にも“あっ君の声”が聞こえて、確実に舞美も『あっ君の事を意識してる』よ!!
 握手の時もそうだし、あっ君の“舞美を愛し想う気持ち”は、イベで毎回ちゃんと舞美にハッキリと伝わってるよ!!」



「ホントに最初から最後まで、“舞美〜 舞美〜”って叫びまくって、1人で目立ちまくってるし…(苦笑) やっぱスゲェよ、“舞美ヲタ最強(狂)の”あっ君は!!(笑)」



「こりゃ“他の舞美ヲタ”が、いくら舞美の名前を叫んでも、『あっ君の“舞美〜 舞美〜”って叫び声』の大きさが目立って、“他の舞美ヲタ”の声を掻き消して目立たなくしてるし… ホント、誰1人として“あっ君の声援の大きさ”には勝ってないし…
こりゃ確かに、“他の舞美ヲタ”から『エスパルスのユニフォームを着た舞美ヲタが、“舞美ヲタ最強”で絶対に敵わないよ。』って、言われるだけあるよ…」



って、“動画のウチを観た感想”が返ってきました。(“感想”が返ってこないのも、何人かいますが…)

まぁ、驚いてるんだか、楽しんでるんだか、改めて脱帽してるんだか、称賛してるだか、ただ呆れてるんだか(苦笑)、とにかく色々な感想が返ってきたけど、思わず


「なるほど!! これは良いセリフというか、『ウチにピッタリな“キャッチコピー”』で、使えるなぁ〜!!」


って思ったのが、


『あっ君は、“女神(アテナ)・舞美”を愛し守る最強の聖闘士』


ですね!!(^^ゞ  “聖闘士星矢”が好きなウチには、物凄く完璧にピッタリな“キャッチコピー”じやぁないですか!!(^O^)/V 
ってか、


「確かに、そういえばそうだよなぁ〜 “舞美が女神(アテナ)”って、ウチが以前から言ってるんだから、何で気付かなかったんだろ!?(苦笑)

 じゃあ、『“舞美が女神(アテナ)”で、舞美を守るウチが“ペガサス星矢”って事』かぁ〜
 ウチは『“ドラゴン紫龍”が1番大好き!!』だけど、『“舞美を愛し守る最強の聖闘士”だから、ウチが“ペガサス星矢”』ってなら、“ドラゴン紫龍”じゃなくて“ペガサス星矢”でもいいか!!(笑)」


って、思わず納得しちゃいましたね!!(^^ゞ



うん、今使ってる古い名刺(1年前に作ったやつで、“舞美&めーぐる友理奈が3人載ってる名刺”)がそろそろ全部はけそうだから、今度作る新しい名刺は“舞美&めーぐる友理奈が3人載ってる名刺”と“舞美だけが載ってる名刺”を作る予定だから、“舞美だけが載ってる名刺”に『“女神(アテナ)・舞美”を愛し守る最強の聖闘士』ってキャッチコピーを、入れるのを考えてみようかなぁ〜?(^^ゞ