顧問サンや身内から、「“mixi”やろうよ!!」って勧められてるけど…

先週末に、“ハロショ上野軍団”の顧問サンから、

「あっ君も、“はてな”だけじゃなく、“mixi”もやろうよ!! ウチ等の軍団も、やってる人が多いしさぁ〜 PCに“紹介メール”を送るからさぁ〜」


って誘われて、“紹介メール”が送られてきました。 とりあえずは、現在はどうするか検討中ですが…


まぁ、以前から身内で“mixi”をやっているYサンやHクンからも誘われてるし、Hクンからは何度も


「今度、Aサンに“mixiの紹介メール”を送りますよ!!」


って言われてたんですけどね。 とはいうものも、まぁ、未だにHクンからは“紹介メール”が、全く送られてこないんですけど…(苦笑)



まぁ、色々な人から誘われてはいるけど、今までは“mixi”の方までは、なかなかやる気にはならなかったんですよねぇ〜 だって、


「以前から、“はてな”の方だけでも書くのが手一杯だし… 今年に入ってからは、“はてな”の方ですらなかなか書く時間も無いし、PCのキーボードが壊れてて日記を作るのも面倒いし、書く気力もなかなか出なくなってるから…
 だから、現状では“はてな”だけで精一杯で、さらに“mixi”まで手が回せない…(+_+)」


なんですもんねぇ…(苦笑)




まぁウチ的には、舞美が

从・ゥ・从「あっ君、友達や身内から誘われてるなら、“はてな”だけじゃなくて“mixi”も始めてみたら?」


って言うのなら、“はてな”だけじゃなく新しく“mixi”も始めるし…

 舞美が、ウチに


从・ゥ・从「あっ君、今の状態で精一杯なら、わざわざ無理して“mixi”をやらないで、“はてな”だけにしといた方がいいよ!!」


って言うのなら、現状のまま“はてな”だけにしておくし…

舞美が、ウチに


从・ゥ・从「今の状態でも辛く厳しいなら、“はてな”も止めちゃった方がいいよ!!」


って言うのなら、“はてな”の方も休止しちゃうし…
舞美が、ウチに


从・ゥ・从「あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って言うのなら… って、おいおいこれは『普段、ウチが〔舞美以外の女性に“ハァハァ…(;´Д`)”したり、見惚れたり浮気とかした〕ら、舞美が怒って嫉妬してヤキモチやいて、ウチによく言う言葉(爆)』だ!!(笑)



閑話休題…… とにかく、ウチは『舞美が、ウチに言った事や望む事なら、言う事をきく』なんですよね!!(笑)

まぁ、舞美だけじゃなく、めーぐる友理奈みうなと、4人がウチに同じ事を言い望むなら、そりゃもぅ大人しく4人の言う事をきかなきゃならないでしょ!!(笑)