舞美の“トレーディング ミニミニ色紙”、現在は20枚になりました!!

さて日曜は、昼過ぎから閉店まで上野のハロショにいました。 上野のハロショには、Oサン&金庫サン&顧問サン&タップさん&副変サン&きゃぷてんサン&うどん粉サン&O隊長&Jサン&I姉サン&3姉妹&Kサンと、Tサン&平社員クン&シロネコさん以外はウチ等の“℃-ute&ベリ軍団の友人”が勢揃いして、上野のハロショを占拠してました!!(笑)


さてウチが着いた時は、まだOサン&副変サン&Tサンしかいなかったけど、ウチの顔を見たら早速OサンTサンや、全く見知らぬ人から


「“舞美激1推し”のAクンが来たよ!! ほら、“舞美の色紙”いっぱいあるから、早速取り替えてよ!! 他にも、めーぐる友理奈みうなもちゃんとあるからさ!!(笑)」


って、来て早々に言われるし!!(苦笑)


その後も友人達が来るたんびに、すぐ


「ほら、“舞美の色紙”いっぱいあるから、あっ君早速取り替えてよ!! 他にも、めーぐる友理奈みうなもあるからさ!!(笑)」


って言われ続けて、色々と交換してたり(ウチは、あんまり色紙を買ってないから、駒が無くてやり取りが大変だし…)、写真の受け渡しや、写真の放出&獲得をしてました。


最終的には色紙は、舞美が20枚、めーぐるが3枚、友理奈が4枚、みうなが5枚と、とりあえずキープで梨華ちゃんが1枚になりました。
ちなみにですが、『ウチが自力で引き当てたのは、“友理奈1枚だけ”!!』なんですけどね…(苦笑) う〜ん、相変わらず『自分の推しを自力で引き当てられない!!』なぁ…(T_T)