ウチ等の“リトルガッタスのユニフォーム”制作計画は、断念目前!?

ウチ&身内のHクンが、3月のスポフェス後に即企画していた“リトルガッタスのユニフォームを作ろう”ですが、直ぐに何人かは参加者も集まっていたんですが、『“リトルガッタスのユニフォーム”の見本が無い』や『みんな作る資金が無い』と言う理由で、特に進歩が無いまま2ヵ月近く経ってしまっていたんですが…(苦笑)


先週辺りから


「そろそろ“リトルガッタスのユニフォーム”を制作注文しないと、7月の“ワンダコン”に間に合わなくなるよなぁ…」


と言う意見が出たので、一大決心をして


「“リトルガッタスのユニフォーム”は女性用サイズだから、ウチ等に着れるかどうか分からないけど… とりあえず、今週末に“リトルガッタスのユニフォーム”を、制作注文しにいこう!!」


という事になり、ウチが賛同者を募ったら結果的に身内&友人を合わせて10人ぐらいになり(ユニフォーム制作枚数は13枚で、余裕で1チーム分ぐらいの枚数になっちゃった!!)、基本的には大多数の人が


「“リトルガッタスのユニフォーム”は、『サイズが小さくて着れないのを承知の上で、女性用フットサルサイズの“リトルガッタスのユニフォーム”で作って、“記念として飾っておく”』のではなく、『サッカーサイズの“ガッタスのユニフォーム”を使って、色も柄もロゴもマークも背番号も、全て“リトルガッタスのユニフォーム”と全く同じ様に作って、着用したい!!』」


という意見になりました。
 ちなみに、ウチが作る“リトルガッタスのユニフォーム”のメンバーは、もちろん舞美&めーぐる友理奈の3枚です!!



という事で、土曜日の夕方に渋谷のハロショで身内のTサン&Hクンと、友人のOサンと待ち合わせて、『ウチ等身内が“ガッタスのユニフォーム”を制作注文した店』に行ってきました。 しかし、現実はそう簡単には甘くありませんでした…


まず、サッカー様の“ガッタスのユニフォーム”で作ろうとしたら、『肩のアディダスの3本ラインのパターンが決まってしまってるので、“リトルガッタスのユニフォーム”の肩のアディダスの3本ライン(白&緑&赤)にはする事は出来ない。』という事。
さらに『首元の色は、“リトルガッタスのユニフォーム”は白だけど、そこがユニフォームの色のネイビーになってしまう。』ので、結局は“リトルガッタスのユニフォーム”と全く同じ様に作れない事が判明してしまいました…!!(>_<)_| ̄|○



さらに近所のサッカーショップに行き、『女性フットサル用の“リトルガッタスのユニフォーム”の元のユニフォーム』が置いてあるので、実際に現品を見てみたら…… 『あまりにも小さすぎて、ウチ等が必死にダイエットして痩せなきゃ、到底着用なんて不可能!!』って事が分かり、みんな愕然と唖然呆然としてしまいました…(>_<)_| ̄|○


ってか、実際にこの“リトルガッタスのユニフォーム”の元のユニフォームを手に取ってみて


「え〜ぇ、℃-ute&ベリメンって、みんなこんなに小さいのかよぉ〜!? ってか、よくこの小さなユニフォームで、背が高い舞美&友理奈&梅さん、ガタイがデカい茉麻、背は小さいけどけっこう胸が大きいめぐが、よく着れたもんだよなぁ〜!?」


ってビックリしちゃいましたもん!?(笑)



で、この事をみんなに伝えたら、結構意見が割れて


「サッカー用の“ガッタスのユニフォーム”を使っても、ちゃんと“リトルガッタスのユニフォーム”と同じ様に作れないなら、作る意味が無いじゃん!!」


とか、


「別に、マークと、ロゴ&背番号の書体さえ同じなら、そこまで別にこだわらない!!」


とか、


「とりあえず、“記念”として着用出来なくてもいいから、『女性フットサルサイズ用の“リトルガッタスのユニフォーム”で、推しメンのを作ろうかなぁ…?」


と、色々な意見が出ました。


とはいえ、やっぱり1番多い意見は『“リトルガッタスのユニフォーム”と同じ様に作れないし着用出来ないなら、作らなくていいや!!』だから……
 このままいったら『“リトルガッタスのユニフォーム”は作らない(作れない)!!』のが濃厚ですね…(+_+)