『聖闘士聖衣神話の“ガルーダ アイアコス”』、結局は買う事が出来ず…(>_<)_| ̄|○


さて、土曜日に発売した『聖闘士聖衣神話の“ガルーダ アイアコス”』ですが、昼で会社が終わって急いで買いに行きましたが、結局は案の定完売してました…(>_<)_| ̄|○ 色々な店を探してみましたが、結果はどこも同じで買う事が出来ず…(>_<)_| ̄|○

金庫サン&平社員クンの地元も探してもらいましたが、どこに行っても“完売”だし…(T_T)
それどころか、金庫サンが行った某大型玩具店では


「前日(金曜)に入荷したから、その日に品物を出して完売しました。」


って言われる始末だし…(>_<)_| ̄|○


ってか、前回の“キグナス氷河”を販売した時は、ヨドバシカメラフラゲ出来たのに、何で今回に限ってフラゲが出来ないんだよ!? 他の店ではフラゲ出来て、ヨドバシではフラゲ出来ないなんて、マジ有り得ないし…(>_<)_| ̄|○

あ〜ぁ、ホントにマジでさぁ〜、どっかの店で直ぐに再入荷してくれないかなぁ…?(T_T)



そういや、同じ日に再販されるはずだった“ワイバーン ラダマンティス”は、“入荷しました”とか“完売しました”とかいう貼紙がない所か、どこにも置いてないんだけどなぁ…? 発売カレンダーに“5月下旬再販”って書いてあったから、ウチはてっきり


「“ガルーダ アイアコス”の発売日と同日に、“ワイバーン ラダマンティス”の再販もする。」


って思ってたんだけど、ウチの勘違いだったのかなぁ…?(苦笑)