ヨドバシカメラで、『聖闘士聖衣神話の、“ワイバーン ラダマンティス”&“ガルーダ アイアコス”』を、フラゲ出来ず…(>_<)_| ̄|○


 今日は“昨日の日記”に書いた通り、会社帰りに金庫サンと合流して、渋谷のハロショ&新宿&秋葉原ヨドバシカメラに行ってきました。

ハロショは、今日発売の“℃-ute写真の、舞美&めーぐるの写真”と、“ベリ写真の、友理奈の写真”と、“カン娘。ガッタスの、みうなの写真”を。 まだ買ってなかった“ベリ写真の、友理奈の写真”と、“カン娘。の、みうなの写真”を。 あとは“ミニ色紙”と、『“リトルガッタスのユニフォーム”の制作注文の資料用に、梅さん&茉麻の“リトルガッタスのGK様のユニフォーム”の写真』を、買ってきました。


 ウチ等の帰り際に、前日も会ったMサンや、久しぶりに会うS君&Mサンの娘のHチャンと会って、“ミニミニ色紙”の引き渡しをしたりしました。


さて新宿のヨドバシカメラに着いて、土曜に発売する『聖闘士聖衣神話の“ガルーダ アイアコス”』と、土曜に再販する『聖闘士聖衣神話の“ワイバーン ラダマンティス”』を、フラゲしようと思ったら、店内にそれらしき物が全く見当たらない!?


不思議に思い店員に聞いてみたら


「『聖闘士聖衣神話の“ワイバーン ラダマンティス”&“ガルーダ アイアコス”』は、明日の朝の入荷になります。」


と言われて、思わず2人揃ってで愕然としてしまう…(+_+)_| ̄|○


仕方なく、


「新宿には無くても、アキバのヨドバシカメラに行けば… ウチが“キグナス氷河”をフラゲしたのも、アキバのヨドバシなんだから、あっちに行けばきっとあるはず!!」


と、望みを託してアキバのヨドバシカメラに向かったら、ここにもそれらしき物は無く、店員に聞いてみたら


「『聖闘士聖衣神話の“ワイバーン ラダマンティス”&“ガルーダ アイアコス”』は、明日の朝の入荷になります。」


と、新宿店と全く同じ事を言われて、またまた2人揃ってで愕然と呆然してしまう…(+_+)_| ̄|○



ウチも金庫サンも“明日は仕事”で、朝からヨドバシカメラに買いに行けないし……(T_T)_| ̄|○ あかん、このままだと『聖闘士聖衣神話の“ワイバーン ラダマンティス”&“ガルーダ アイアコス”』が手に入らないじゃん!!(>_<)_| ̄|○

ホント、何としても手に入れる為には、いったいどないしたらいいんだろ!?(>_<)_| ̄|○