明日は、ヨドバシカメラに行って、『聖闘士聖衣神話の、“ワイバーン ラダマンティス”&“ガルーダ アイアコス”』を、フラゲしてこなきゃ!!


明日は会社帰りに金庫サンと合流して、ハロショヨドバシカメラに行ってきます!!

ハロショは、明日発売する“℃-ute写真の、舞美&めーぐるの写真”と、“ベリ写真の、友理奈の写真”と、“カン娘。ガッタスの、みうなの写真”を。 まだ買ってなかった“ベリ写真の、友理奈の写真”と、“カン娘。の、みうなの写真”を。 あとは“ミニ色紙”を買ってきます。


ヨドバシカメラは、土曜に発売する『聖闘士聖衣神話の“ガルーダ アイアコス”』と、土曜に再販する『聖闘士聖衣神話の“ワイバーン ラダマンティス”』を、フラゲしに行きます!!


ウチも金庫サンも、


「明日のメインは、ヨドバシカメラに『聖闘士聖衣神話の、“ワイバーン ラダマンティス”&“ガルーダ アイアコス”』を、フラゲしに行く事!!」


なんですよ!! ウチも金庫サン、あと“℃-ute仲間”のOサン&シロネコさんは、『“聖闘士星矢”が好きで、よく話をする!!』ですね!!


この前の日曜の“℃-uteイベ@小田原”の時も、4人で


「暑いから、ヲタ服を脱いで“紫龍(上半身裸)”になりたい!!」


とか、


「ウチ等が着てるヲタ服は“黄金聖衣(ゴールドクロス)”で、舞美とかメンバーが着てる衣装は“女神の聖衣(アテナのクロス)”で。 さらに、『ウチ等のヲタ服を、舞美達メンバーが触れたり、メンバーの汗や血が付いたら、“神衣(ゴッドクロス)”になる』んだなぁ〜」


とか話してるぐらいですから!!(笑)


何としても、『聖闘士聖衣神話の、“ワイバーン ラダマンティス”&“ガルーダ アイアコス”』をフラゲしたいし、絶対に手に入れたいんですよねぇ〜!!(フラゲGET祈願)