“トレーディングミニミニ色紙”を買って、舞美7枚、めーぐる2枚、友理奈3枚、みうな1枚GET!!


 今日は会社を早退して、ハロショに行って“トレーディングミニミニ色紙”を買ってきました。 

 昼休みを終えて会社を早退し、バスに乗ってるとOサンからメールがあり、


「今日発売のミニ色紙、うまい具合に“舞美ちゃん2枚引いた”ので、今度お渡ししますね〜(^^ゞ」


との事で、いきなり嬉しく喜ばしい事態に!!(^O^)/

 すると今度はTサンから、


「今、上野に向かってるみたいですね〜 所用をすませたら合流します。 何時までいますか?」


とメールがあり、さらに直ぐOサンから


「うちは仕事に向かいましたが、Tサンはまだ上野いるかも?
 今日は、℃-uteよく出ますよ!!(^O^) Tサンも、℃-uteかなり引いてました!!(^^ゞ」


とメールがきて、Tサンと上野のハロショで合流する事にする。



 14時過ぎにハロショに着くと、偶然Mサンがいてお互いにビックリ!? Mサンは


「あれっ!? 何で平日の昼間にハロショに来てるの? “昼間は来れない”だろうから、メールしなかった。(苦笑) “色紙”買いに来たんでしょ?(笑) めぐ&友理奈は出して確保してあるから、A君は舞美を引き当てて、『私の為に、れいな&キャメ&愛ちゃんを出さなきゃ』ね!!(笑)」


と言うので、ウチは


「無理、無理!! 今日は金が無いから、そんなに買えないから!!(苦笑) ウチは、『自分の推しを、なかなか引き当てられない!!』んだからさ!!(苦笑)」


しながら店内に入り、『先週の土曜に発売したけど、まだ買ってなかった、舞美&めーぐるの写真』と、“ミニ色紙”を14枚買って、店の外へ。

 Mサンに見守られながら開封作業をしたら、『ウチの推しでは、友理奈が1枚』出て、残りはれいなとか色々とトレードに使えるのが出たので、Mサンや他にその場にいた人達と交換し、舞美&めーぐる友理奈をGET!!


 するとTサンが到着し、Tサンと交換で舞美をさらにGET!! さらにTサンが


「“みうなの色紙”あるから、A君にあげるよ!!」

との事で、めでたく“みうなの色紙”をGET!!(^O^)/


 その後に、偶然I姉サン&Jサンも来て、色紙を買ってきてみんなでトレードに。
 すると、色紙を買ってきたI姉サン&Jサンに、他にその場にいた人までみんなが


「舞美が出たから、交換して!!」


とか、


「また舞美だよ〜(苦笑) 舞美ばっかいらないから(苦笑)、あっ君早く交換してよ〜(笑)」


って言ってきて、思わずウチは


「チョット待って!! 何で“舞美が激1推しのウチ”が、舞美を1枚も引き当てられないのにさ、“舞美に興味が無い人達”にだけ、舞美を引き当てられるんじゃい!?(>_<) これは、“ウチに対する嫌がらせ”か!?(T_T)
 ってか、“舞美ばっかいらないから”とか言うな〜!!(-.-;) こっちは“舞美が1番欲しい!!”んだからさ〜!!(+_+)

 今日は金が無いから、もう色紙は買えないからさぁ… とりあえず、ウチの手持ちで交換できるのがあったらトレードして、後は明日また買うから確保しといてよ!!」


と嘆くウチ……

 結局は、『色紙14枚買って、舞美7枚、めーぐる1枚、友理奈2枚にして、残りは金庫サン&平社員クンと交換用(舞美と交換できたら、ありがたい限り。)』に、『Tサンから、みうな1枚を無料で貰い』、『Mサンから、「めーぐる友理奈を1枚ずつ先に渡しておくから、れいな&キャメ&愛ちゃんを出してきて!!」って預かった、めーぐる友理奈が1枚ずつ』が、“ウチ推しの手持ち”となっています!!(あと、“舞美2枚”はOサンの手元にあり。)
 まぁ、買った枚数の数を考えたら、上出来の枚数を確保したかな!!(^O^)/V

 さぁ、明日も色紙を買い込んで、目的の物を引き当てなきゃな!!