来週の“℃-ute“Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”は、『6/10(土)イオン水戸内原ショッピングセンター メインコート』にて開催!!

今朝の読売新聞の35面の下の方の広告に、『“SSAでの販売時に付いた写真”付きで、今週&来週の日程が書かれて載ってた』けど… う〜む、何で急に、こんな遠い見知らぬ場所やるのかなぁ…?(T_T)_| ̄|○

今週の“℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”は、『準地元の“ららぽーと”でやる』から、近くて喜んでたのになぁ…(苦笑)

ウチは、てっきり


「次も千葉県でやるんだろうなぁ… 出来れば、“コルトンプラザ”とか“イクスピアリ”等で、やって欲しいなぁ…」


って思い願っていたら、次はいきなり水戸でやるんかいな!?(T_T)_| ̄|○



まぁ、『舞美&めーぐると握手して話して、“まっさらブルージーンズ”と“わっきゃない(Z)”と“即 抱きしめて”を、舞美&めーぐるが歌う姿を観る為』に、水戸まで行くはずだけど… あ〜ぁ、ホントに水戸までが遠いいし、水戸まで行くのが面倒だなぁ…(T_T)


さぁ果たして、水戸というか、水戸の手前の内原までどうやって行こうかなぁ? 普通に常磐線の鈍行で行くか、常磐線の“スーパーひたち”or“フレッシュひたち”に乗って行くか…?
それとも車で行くか? 自分の運転では絶対に遠出はしないから(千葉県以外は、っていうか『自分が住んでる市&その近辺』でしか運転した事がないし、当然“高速道路”も運転した事が無い!!)、現地まで運転していけるか不安だし心配だなぁ…(+_+)
ウチの車を出すのは構わないから、誰か一緒に行く人が代わりに運転してくれるなら、凄く助かるしありがたいんだけどなぁ…