『“℃-ute“Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@ダイナシティ小田原』に参戦してきて、1週間ぶりに舞美&めーぐると握手して話してきました!!

a-impact2006-05-21


 とりあえず、『“℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@ダイナシティ小田原の参戦記』はまた後日に書くとして……


 本日、『“℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@ダイナシティ小田原』に一緒に参加した、金庫サン&平社員クン&タップさん&顧問サン&きゃぷてんサン&うどん粉サン&Tサン&Oサン&シロネコさん&I姉サン&三姉妹のSチャンとRチャン、皆さんお疲れさ舞美〜
 そして、大変お世話になりました〜


 先週は、ウチは『“まっさらブルージーンズ”を、舞美のゼロズレ間近で観れて、舞美とお互いに指差し合った!!(歓喜)』けど……

 今日のウチは、『立見最前の、センターより少し右寄りで、MC&“わっきゃない(Z)”が、舞美と完璧な“ゼロズレ”』だったから、“舞美からの爆レス”を独占できたし!!( ̄ー+ ̄)キラリ
 もちろん、ウチがずっと『“わっきゃない(Z)”の時に、舞美のゼロズレで1番間近で観たかった』場所で、舞美が


从・ゥ・从「よっしゃ よっしゃ よっしゃ〜」


って、舞美が歌って振りやる所を、ついに念願が叶い『舞美のゼロズレで、間近で観る!!』のを達成出来ましたからね!!\^o^/(歓喜) 


 また握手会時に、舞美に頼んで


从・ゥ・从「あっ君!!」&「あっ君、めっ!!」


って、言ってもらえたし!!\^o^/( ̄ー+ ̄)キラリ


 さらに、めーぐるにも頼んで


リ|*‘ヮ‘)|「あっ君!!」


って、言ってもらえたし!!\^o^/( ̄ー+ ̄)キラリ



 今回も、徹夜してイベに行った甲斐がありました(^O^)/V  とはいえ、今回は梅さんが欠場だったから、“梅田えりか推し”の平社員クンは本当に可哀想だったなぁ…(当初は、『舞美は“修学旅行で欠場”』って話しが出てて、始まる直前まではウチがずっと不安で心配してて、危うくウチが“平社員クンと同じ心境”に、なってたかもしれなかったからなぁ…)


 次回の6/3(土)、ウチ準地元の『“船橋ららぽーと”での、“℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”』をやってくれるのが、最高に嬉しくて幸せだし、もう今から楽しみでタマりません!!(歓喜

 そして、この日に発売になるニューシングル“即 抱きしめて”を聴くのが、“即 抱きしめて”を歌う舞美&めーぐるの姿を観るのが、今から楽しみでしかたがないし、ホントに待ち遠しいいですね!!

 次回も、みんなで頑張りましょう(^^ゞ