『“℃-ute“Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@クイーンズスクエア横浜』参戦記の後編


 12時過ぎにになって、外の広場に“第1回目のイベの列”を作りだし、12時半過ぎ中に移動。 イベスペースの前に着くと、最前にのみ1列座席が置かれてて(基本的に“ファミリー&障害者席”も、何個かは座席が余っている。)、既にI姉さん&3姉妹は中央に座っている。

いよいよ一般ヲタも中に入りだし、キャプテンさん&うどん粉サンが最前席に座る。 ウチもスペース内に入り、ウチは『立ち列の2列目のステージ中央の少し左寄り』に陣取り、左横はTサン、前はOサン&シロネコさんがいて、この4人で組んで一緒に観る事に。 ちなみに、顧問サン&タップさん&平社員クンは同じ列の逆サイドに陣取る。 この場所の判断、後に分かるが“良い時”もあれば、“ガッカリ凹んで落ち込む時もあるし…(どっちかと言えば、“後者”の方が多かったなぁ…)

全員が入り終わると人気者の“兄貴”が久しぶりに登場し、現場を仕切る。 結構“アニキ〜”って声援が飛ぶ。(しかし、“13時半”の開始時間を“13時”と言い間違えて、そのまま言った本人は全く気付かないし…)
“兄貴”がいなくなってからは、とにかくイベが始まるまで狭く密集したスペースで、延々と待たされる。 暑くて眠くて疲れてて辛くて、もう死にそうな状態…


やっとイベ開始時間が近づいた頃、ヲタが満載の後ろの2階の方から


「あっ君、めっ!!」


って声が聞こえて、思わずビックリして後ろを振り向く!! まさかの思いもよらぬ事態に、ウチも


「何でこんな所で“あっ君、めっ!!”って声が、言う奴がいるんだ…!? このセリフを言うのは、舞美が

『从・ゥ・从〔もぅ〜あっ君、めっ!!〕』

って“ウチを怒る時”か(爆)、身内が“舞美のマネをして言う”ぐらいしかないのなぁ…? 誰が言ったんだ!? まさか、日記の読者がウチの姿を見つけて言ったんかなぁ…?」


って疑問に思っていたら、すぐに今度は左の上の方から


「あっ君!!」


って、ウチを呼ぶ声がしたから見てみると、何と『“あやこん@市川”にいるはずの身内のYサン』が、手を振りながらエスカレーターを降りていくではないか!?
Yサンは、イベスペースの横まで来てウチと身振り手振りでやり取りし、Yサンは2階のステージ裏の所に移動して、スペース内に密集してるヲタを見てるし… Yサンに


「さっき“あっ君、めっ!!”って言ったでしょ?」

ってメールで聞いてみたら、Yサンは


「言ってないって!!」


って否定してたけど、こんな事をこの場で言うのはYサンしかいないでしょ!!(苦笑)


そんなこんなでやっと時間が過ぎ、ついにイベがスタート!! 登場して早速舞美の姿を見ると、相変わらず素晴らしく超最高にタマラナく美しく可愛いすぎ!!(^O^)/ ウチは“今回の舞美の髪形”が凄く大好きだから、思わず


「みぃたん、今日も相変わらず超最高に素晴らしく美キャワだよ〜 みぃたん、ハァハァ…(;´Д`)」


って、舞美に激しく萌えまくってしまう…(^O^)/

 全員が登場すると整列して、メンバーが直ぐ目の前にいて、手に取り様な近さにいる!!(^O^) ウチの目の前には梅さん&愛理がいて、めーぐるは少し右にズレた所にいるけど…… しかし、よりによって肝心要の舞美が全くの逆サイドにいて、ウチのいる位置からは離れ過ぎてて遠すぎるし!!_| ̄|○(>_<) 舞美が立ってる位置は、調度タップさん達の目の前だし…(>_<)_| ̄|○


そんな、今置かれた現実にガッカリと凹んで落ち込みながら、“まっさらブルージーンズ”を披露。 すると“舞美がメインの曲”だから、今度は舞美がかなりの頻度でセンター付近のウチの近くに来てくれる!!(^O^) ウチ等4人はこの狭すぎるスペースの中でも、激しく盛り上がりまくるし、ウチは狭い中で無理矢理に“舞美の振りコピ”をして、前にいるシロネコさんに乗り掛かって、強引に前に乗り出す感じで、目の前にいる舞美に必死にガッつく!!(シロネコさんは苦笑してたけど、ホントにゴメン。)

 そんな盛り上がってる中で、目の前にいる舞美と見つめ合いながら“舞美の振りコピ”してると、サビの最後で舞美が



从・ゥ・从「めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO!」


って歌った後に、『舞美が、ウチの目の前で“ウチの事を指差し”て、ウチが舞美の目の前で“舞美を指差し”』て…… ついにキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!! 念願の“舞美の指差しゼロズレ”が、ついにキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
 この瞬間、『舞美&ウチは、互いに見つめ合いながら凄く嬉しそうに微笑み状態』だし!!\^o^/ “天使(女神)の微笑み”をしてる舞美に見つめられて、舞美に激しく萌えまくって、もぅ〜ウチはメロメロに溶ろけちゃう〜(^O^)/ ヤバイ、ヤバすぎるぅ〜!!\^o^/ 舞美は“生唄”だった事もあり、最後は息を切らせてハァハァ…して、いつも通り全身汗だくだったけど、そんな一生懸命にやってる舞美の姿が、またタマラナく超最高に美しく可愛いぃ!!(^O^)


歌い終わって、1人1人が“自分で、手書きで名前を書いたボード”を持って、自己紹介をし、次いでMCに。 やはりこの時は、舞美は逆サイドにいるので、必死に身を乗り出して舞美にアピール!! そんなウチの姿を見た目の前にいる梅さんは、ただ驚くばかり(苦笑)


MCが終わると“わっきゃない(Z)”を披露。 もちろんウチは“舞美の振りコピ”をして、舞美に必死にガッついて盛り上がりまくる!!
歌い終わってMCと告知をして、一時メンバーがステージからはける。



握手会準備完了後に℃-ute再登場し、お待ちかねの握手会に突入!! 握手の順番は、『舞美→梅さん→めぐ→早貴ちゃん→愛理→千聖マイマイ→栞菜』の順。 去年の“℃-uteフォーレイベ”では、『舞美→めーぐると、連続しての握手の順だったから、舞美に必死にガッつき過ぎて、めーぐるに何も言えなかった…』という“苦い過去”があるだけに、『舞美&めーぐるの間に梅さんがいて、ワンクッションおける』のには、とてもありがたい限り!!(^O^)
さらに、『舞美が1番最初だから、ぶっちゃっけ“舞美だけに全勢力を注ぎ込んで”あとは惰力で流しても構わない!!』ので、この並び順は本当に助かる!!(^^ゞ



さてウチもステージに上がり、ついに舞美と握手する時が来る。 手前で待ってるウチの姿を見て、舞美が“天使の、女神の微笑み”でウチの事を見てる!! ついに舞美の目の前に来て、『舞美は、ウチの事を覚えてて分かってる』から、“天使の、女神の微笑み”でウチの事を出迎えて、直ぐに舞美がウチの両手を握り締めて(舞美は、みんなに対して強く握って握手するけど、その中でも『ウチの両手を握り締める時が、他の誰よりも強くガッチリと握り締めて、絶対に離そうとしない!!』からね!!)、舞美とずっと見つめ合ったままジックリと長く話して、係員の抵抗からウチも必死に粘り続ける!!

 改めて間近で見る、その“舞美の国宝級の、女神の様な、天使の様な美しさ&可愛さ”に、ウチも改めて見惚れてしまい、メロメロに溶ろけちゃう〜(^O^)/


次の梅さんとは軽く話して、次のめーぐるへ。

めーぐるも、舞美に負けず劣らずウチの手を強くガッチリと握り締め、『小さなめぐの身長から、上目遣いでウチを見つめる姿』にも、舞美に負けず劣らず毎回ヤラレてしまい、もちろん今回もメロメロに溶ろけちゃいました!!
相変わらず、めーぐるの“美乳の膨らみ”も極上で、もうタマラナいっす!(^O^)/


久しぶりに『めーぐるとジックリと話した』後は、記憶は何も無く握手会は終了!! 結局はウチも平社員クンも


「やっぱり、この握手会の感動と衝撃と楽しさ、推しともっと話して握手したい!!」


って事になり、予定を変更して“2回目のイベ終了後の握手会”に参加する事になりました!!(笑)




2回目のイベを冊の後で観ながら、普段通り舞美に必死にガッついてたら、“そんなウチの姿”を見てI姉サン&3姉妹が、思いっきり引いてるし…_| ̄|○(T_T)

2回目のイベの握手会終了後にスペース内に入り、またステージに上がって、舞美&めーぐるとはちゃんと話せて、握手してきました。