エスパルス、新外国人FWの“アレシャンドレ グラール”の、期限付き移籍にて加入内定!!


 そして、ウチが参戦できなかった、『フクアリでのエスパルスの試合』に参戦したエスパサポの皆様、大変お疲れ様でした。

試合は、クリアミスから繋がれての失点が響き、“入ったと思ったゴール”もオフサイドで取り消されてしまい…… 結果は0-1で敗戦し、残念ながら『ナビスコ杯・決勝トーナメント進出を逃し、予選Cグループ敗退』してしまって、本当に悔しくて悲しいです…(>_<)


そんな中、『新外国人FWの“アレシャンドレ グラール”の、期限付き移籍にて加入内定』が発表されましたけど、ウチは全く知らない選手だし……(苦笑)
 このブラジル人FWは、いったいどんな選手なんだか、さっぱり分からないですね…(苦笑)

契約期間が“7/1から”と、来日してチームに加わるまで一ヶ月以上あるし、果たして期待していい選手なんだかどうなんだか…

今回の獲得は、『チョ・ジェジンが、W杯後のプレミアリーグ移籍の可能性があるから、その対策として獲得した選手。』なんでしょうかね?


とにかく、“使える選手”、“得点が獲れる選手”である事を祈っています…(苦笑)  あっ!? でもこれで、矢島卓郎岡崎慎司の出番が減っちゃうのは、困っちゃうし嫌だなぁ…(TT)