今回のイベは、ついに“矢島卓郎のコンフィットシャツ”を着て行きます!!

a-impact2006-05-19



 さて、早くも(いや、“やっと”かな?)1週間ぶりに、『舞美&めーぐると握手してお話しが出来る日』に近づいてまいりました!!
 今回の握手会は、ついに『日曜にやっと届いた“矢島卓郎のコンフィットシャツ”(写真のやつ)』を着て、イベ&握手会に参戦します!! とは言っても、『“矢島卓郎のコンフィットシャツ”を着てるのは、多分CDを買って握手会参加券を貰うまで』であり、イベ&握手会時はいつも通り『エスパルスのユニフォームを使った、“舞美ユニフォーム”を着て、吸盤ポップ改造した“舞美ミニタペ”に、前回より使用してる“舞美タペストリー2枚”』を着用していますので!!(笑)