まだ『“℃-ute“Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@クイーンズスクエア横浜の参戦記』は、完成してません…(+_+)

 スイマセン、まだ『“℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@クイーンズスクエア横浜の参戦記』は、まだ文章を作成してる途中なんで、何とか『“℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@小田原ダイナシティ』に行く前までには、“参戦記”を書き終わりたいと思います…(ちゃんと無事に作成できて、土曜の出発前まに書き終えればいいけど…)


さて、今日は『会社が午後から出張で直帰だった』為に、とっとと出張の仕事を終わらせて、15時過ぎに渋谷のハロショに行きました。
ハロショに着いたら店内はガラ空きで、ウチを含めて5人ぐらいしかいませんでしたね。


今日は、火曜日に発売した『℃-uteメンの“リトルガッタス写真”の、舞美&めーぐるの写真』と、『ベリの“スポフェスよりパート4”&“にょきにょきチャンピオンよりライブバージョンパート2”の、友理奈の写真』を買ってきました!!

土曜日に買った“友理奈リトルガッタス写真”共々、今日買った“舞美&めーぐるリトルガッタス写真”共々、『超最高に素晴らしく凄く美キャワな写真』だったので、早速この3枚の写真を並べて、画像をPC&DVD―Rに保存し、ウチの日記の“自分のプロフィール写真”に使っちゃいました!!(笑)
この3枚の写真は、他にも利用して使う予定(“新しい名刺の写真”に使う予定。)になってます。


明日には、『℃-uteスポフェスよりパート4”』&『カントリー娘。スポフェスよりパート4”』&『ベリーズ工房にょきにょきチャンピオンよりパート1”』が発売するから、また土曜日に小田原(鴨宮)に行く前にハロショに寄って、『舞美&めーぐる友理奈みうなの写真』を買わなきゃね!!


しかし“学生証”に続いて、5/25に『ハロー!プロジェクトメンバー トレーディングミニミニ色紙(46種)』ってのが発売するんかぁ〜(+_+) “資金難”なのに、『舞美&めーぐる友理奈みうなのを集める為』に、またお金を使っちゃいそうだなぁ〜(>_<) まぁ、まだ“給料日後”だから助かったけどね…(苦笑)