果たして、製作注文し完成した“ガッタスのユニ”を、ウチが着る機会はいつになる事やら…(苦笑)

 「やっぱ“ガッタスのユニフォーム”より、℃-uteで舞美&めーぐる&ベリで友理奈のに使える“リトルガッタスのユニフォーム”を、作るべきだったんだろうなぁ…」


最初から愚痴ってる内容でスイマセン。 ハイ、このトップの写真のガッタスのユニフォームが、前回の日記に書いてある『以前注文して、SSA初日に完成して受け取った、“みうな&梨華チャンのガッタスのユニフォーム”』です。

このユニフォームを受け取った後は、荷物になるので土曜夜公演終了後に、SSAの駐車場近辺の某コンビニから郵送して、月曜の夕方に我が家に届きました。 自分は、ユニフォームを受け取っただけで、すぐに手持ちのバックにしまって一切手を付けてないはずなんですが、なぜか『“梨華チャンのガッタスのユニフォーム”だけが、1度開封して着た形跡がある。』んですが…… そういや、思い出してみると


「ユニフォームを受け取った時に、友人の平社員クンか、身内のYさんかが、“梨華チャンのガッタスのユニフォーム”を袋から出して着てたなぁ…」


って覚えがあるけど… まぁ、そんな事はどうでもいい事なんですけど…


さて、手元にあるこのユニフォームを見ててっていうか、『みんなで一緒に、“ガッタスのユニフォーム”を作ろう!!』って誘われた時からの、疑問っていうか悩みに思ってる事なんですが、


「そもそも、『スポフェスの時以外に、ガッタスの試合を観に行った事が無い』ウチが、果たして“ガッタスのユニフォーム”を作っても、今後着る機会があるのかなぁ?(それも2枚も作って… 梨華チャンのは、『オーダーで注文するのに枚数が足らないから、もう1枚作って欲しい!!』って、頼まれたもんだしねぇ…)」


って…(苦笑) まぁ、それでも


「『みうなはウチの推しの1人』だから記念に作ってもいいし、カン娘。が出るコンサに着ていけばいいんだから、まぁ作ってもは構わないか!!」


って割り切ってるから、特に問題がないんですがね。(苦笑)


まぁ、当初注文した時は

『ハロパ@市川市文化会館に“梨華チャンのガッタスユニ”を、あやコン@サンプラザ中野市川市文化会館に“みうなガッタスユニ”を着て行く予定。』

だったんですが、肝心のユニフォームが未完成(注文当初は“間に合う予定”だったのに…)&“℃-uteイベ”参戦の為に参戦回避になってしまい、結局は着る機会が全て消滅…(『℃-ute&舞美が“1番大事で何よりも大切で最優先”』なんだから、これは仕方が無い事だと、割り切ってるからいいんだけど…)

 う〜ん、果たして『ウチが“梨華チャン&みうなガッタスユニ”を着る機会』は、いつになる事やら…?(T_T) “美勇伝”or“カン娘。”のコンサやってくれなきゃ、ホントに着る機会が無いよ〜_| ̄|○(>_<)



そもそもですが、ウチの中では


ガッタスのユニを作るなら、“ガッタスのユニ”より、舞美&めーぐる友理奈がいる“リトルガッタスのユニ”の方が、着る機会があるから作りたい!!」


だったんですが、“ガッタスのユニ”注文時(スポフェスの後)は


「まだ“リトルガッタスのユニ”の、詳しいデータが無いから作れないから、“ガッタスのユニ”を作った後に。」


と後回しになってしまい、“リトルガッタスのユニ”を作る事無く現在に至る。

しかし、“リトルガッタスのユニ”を着てる集団を、5/3のベリコン@中野サンプラザ&5/5の“ベリーズ工房フェスティバル”で見掛けて、


「あ〜ぁ、やっぱりウチも『舞美&めーぐる友理奈の“リトルガッタスのユニ”』を作りたいなぁ… “友理奈リトルガッタスユニ”はあの集団が作ってたけど、舞美&めーぐるのはまだ作った奴がいなそうだし… 特に“舞美のリトルガッタスユニ”は、やっぱり『ウチが“1番最初”に作りたい!!』よなぁ…」


って思ったんですが… いざ作ろうと思ったら、大きな問題点があったんですよねぇ…

まずは、身内のH君から聞いた話しによると


「“リトルガッタスのユニ”は、新しく出来た“女性様サイズのユニ”を使ってるから、最大サイズにしても自分では小さすぎて、サイズが合わず着れないだろう…」


との事…_| ̄|○(>_<) う〜む、これはとんでもない難題だなぁ…_| ̄|○(>_<) 

 さてもう1つは、


「そもそも、肝心のユニを作る資金が無い!!」


という、あまりにも辛過ぎて厳しい現状…_| ̄|○(>_<) まぁ、“資金不足”は自分だけでなく、当時“リトルガッタスのユニ”を作ろうと賛同した、友人達が『今回のベリコンの遠征とグッズ代に、資金を使ってしまい“資金不足”に陥ってる…』のだから、現状では“リトルガッタスのユニ”作りたくても手を出せず、どうしようもない状態なんですよねぇ…_| ̄|○(>_<)

もぅ、こんな肝心な時に“資金不足”だなんて、ダメだこりゃ!!(ノ∀`)  まぁ、誰が悪い訳でもなく、ただ“自分が悪いだけ”なんだから、どうしようもないんですけどね…_| ̄|○(TT)