ついに『℃-ute“Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル』の詳細が発表されたね!!

a-impact2006-05-10



 “トップの写真”と“トップの文章”の内容が違うけど、“トップの写真”の内容は日記の後半で。

 さて、『黄金週間の“ヲタ活動”が休み無しのフル稼働状態だった為』に、未だに疲労困憊状態が続き、身体中がガタガタボロボロで、辛い日々が続いています。 そんな中でも、我が家で自分の部屋にいる時&通勤中は、ずっとエンドレスリピートで“まっさらブルージーンズ”を聴きまくってます!!(笑)

 今の自分の気持ちだけは、


「日曜にSSA℃-uteを観終わってからは、早くもずっと『5/14(日)の、℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”』に向かって突き進んでる!!」


んですが、まぁ『身体が、自分の気持ち&心&想い&情熱に付いていかない(いけない)』ぐらい、疲労が溜まりまくってる状態…(>_<)
 何とか、14日までに万全の体調に回復して、無事に元気に楽しく幸せに『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”』に参加出来て、℃-uteの“まっさらブルージーンズ”のミニライブを観て(“わっきゃない(Z)”も歌うと思うけど…)、舞美&めーぐると握手してお話したいものです。


 さて、やっと『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”@クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル』の詳細が発表されたけど、


『5/14 クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル

1)13:00〜
2)16:00〜

当日9:00より、クイーンズサークル脇の特設販売所にて“まっさらブルージーンズ”のCDをお買い上げ頂いた方にお一人様一枚、先着順にイベント参加券をお渡しします。 イベントは1回につき500名様限定です。 イベント2回分1000名様を超えた分に関しては、500毎限定で2回目のイベント終了後に、握手のみ出来る握手券をご用意しています。』


との事ですね。  ウチ的には、身内からも言われてるけど「イベの最前を狙いたい(狙え)!!」って思ってるから、友人達数人(ウチ等、『“まっさらブルージーンズ”のCDを、SSAで世界で1番最初に手に入れた集団』と、ベリコンで一緒にいる友人達と)と徹夜する予定だけど、『この“イベント参加券”が、整理番号をランダム配布』だったら、イベの最前に行けないし…(TT) それに『1回並ぶ毎に、一人一枚の配布』だから、ランダムでクソ整理番号の整理券を渡されたら、それでもうお終いだからなぁ…(TT) やっぱり、


「最前で“舞美の目の前のゼロズレの場所”が、絶対に欲しい!!」


もんなぁ…当然だけど。

 さらに、これだと『当日にならなきゃ、1回目と2回目のイベの参加券を無事に貰えるか分からない』状態だからなぁ… 最初に1回目の参加券貰った後に、また列に並びなおして上手く“2回目の参加券”を貰えるか(それも、出来れば2回目も最前付近が欲しいし!!)分からないから、イベ当日まで気が抜けないなぁ…(苦笑)

 友人達と“イベ参戦の話し合い”をしてるけど、先週末に続いて今週末も来週末も“絶対に負けられない戦い”が、ずっと続くんだもんなぁ…(苦笑) こりゃ心身共に大変だよ、ホント!!(>_<)