今日の夜公演は、眠くて疲労困憊で、体力的にも辛かったから、℃-uteだけ観てきました。

 16:50ぐらいに会場に戻り、土砂降りの雨の中を身内の車が置いてある駐車場に行く。 駐車場に到着してしばらくすると、昼公演を見終えた身内達が到着し、“まっさらブルージーンズ”をエンドレスで流しながら、雑談したり、今日買ってきた“学生証”を開封したりする。 今回は、“学生証”を買って以来初めて驚異的な引きの良さで、舞美&めーぐる友理奈みうなの“推し4人”はもちろん、梨華チャン&愛チャン&えりりん&紺チャン&桃子&愛理&あやや&さゆを引き当てたから、う〜ん凄くラッキー!!(^O^)/
 開演20分前に会場に移動した為、会場に参戦してた副変サン&タップさんには会う事が出来ず、会場内に入る事になる。(後から聞いたけど、金庫サンも急遽夜公演を観に来ていたみたいですね。 来てたなんて、全く知らなかったよ…)

 夜公演も、昨日と同じく必死に舞美にガッつきまくる。 昨日は周りにはいなかったけど、今日は周りには他にも少しは“℃-uteヲタ”がいましたね。(何列か後ろに、関取がいたけど…〔苦笑〕)
 しかし、今回はせっかくの“花道横の良席”も、目の前にいたのは早貴チャン&千聖が多くて、舞美は正面かメインステージ側にいるかで、なかなか舞美が正面に来てくれず(“まっさらブルージーンズ”では、1度も来なかったし…_| ̄|○)、“わっきゃない(Z)”の時にやっと正面に来ても、少しズレた場所だから、なかなかウチの事に気付いてくれなかったなぁ…_| ̄|○(>_<)
早貴チャンや千聖からは爆レス貰いまくったけど、舞美は“わっきゃない(Z)”の時に、やっと

从・ゥ・从「あっ!? あっ君は今日も来てくれたんだ!!(爆) ありがとう!! 凄く嬉しいよ、あっ君!!(爆)」

って、やっとウチの事に気付いてくれて(^O^)、やっと笑顔で舞美からレスを貰えて、その後は何度もウチの事を見てくれたよ〜!!(^O^)/ 

 しかし、めーぐるは『1度も目の前に来なかった…』ような気も…_| ̄|○(>_<) 2日間観に行って、「めーぐるを観た記憶が、MCでオーロラビジョンに映った時しかない…」んだけどなぁ…(+_+)

 ℃-uteが終わって外出て、欅広場の下のベンチで着替えてたら、会場推ししてる“あやヲタ”の知り合いがいたので、少し話してました。 しかし、その時はそこら辺に溜まって“娘。ヲタ”の視線が、ホントに凄かったなぁ…(ウチだって、最後までいれるんなら最後まで観ていたかったけど、体調を考えたらもう限界だったからなぁ… 昨日はコンサ中は、嬉し泣きして号泣してる状態で、その反動+疲労で気持ち悪くなったし… 今日も、会場を出てしばらくしたら頭が痛くなるわ、熱っぽくなるわ、身体中が痛くなるわで、疲労困憊の状態の中、携帯でこの日記の文章を作ってるのが、かな〜り辛かったからなぁ…)


 まぁ、これで『“まっさらブルージーンズ”のお披露目コンサート』が終わったから、ついに来週からは『“まっさらブルージーンズ”のイベ&握手会』が始まりますね!!(^O^)/(歓喜) 来週と再来週の日曜に、また舞美&めーぐると会う事が出来て、さらに去年の“℃-uteフォーレイベ”以来の、直接お話し出来て握手が出来るんだから、もぅホント今からヤバイぐらいにメチャクチャに、凄く楽しみでしかたないですよ!! あ〜ぁ、早く来週の日曜になって、舞美&めーぐる℃-uteメンと、握手してお話ししたいなぁ…(^^ゞ


 この2日間での結論、やっぱり
「舞美&℃-uteが、1番最高で1番大好きだぁ〜!!」
って、改めて実感出来ましたね!!