“まっさらブルージーンズ”を、生で観て聴いてきました!! やっぱり℃-uteが最高!! やっぱり舞美が最高!!

a-impact2006-05-07


只今、身内のTサン&Kサン&Yサン&H君、友人のAサンとの徹夜のオフ会後、渋谷のハロショに行って“舞美のトレカ”を11枚貰ってきて、時間があったので一時帰宅してます。 またすぐにSSAに行って、“娘。コン”の夜の部(℃-uteのみ)を観に行ってきます。


今回の娘。コン(というか、“℃-uteデビュー曲初お披露目”)を見届け、“まっさらブルージーンズ”のCDを買う為に、5日の夜から徹夜でSSA近くにいました。
5日の“ベリーズ工房フェスティバル”の1回目の部に、友人の顧問サン&部長サン&Iサンと参戦し、友理奈と去年11月の“パシヘブイベ”以来の握手をし終わった後に、現地で身内のYサンと、友人の副変サン&Y・Kサンに会い、その後顧問サン&部長サン&Iサンと一緒に上野のハロショへ。
ハロショにて平社員クンと合流し、代講を頼んでおいた“友理奈写真”と“みうなのトレカ”を受け取る。 ハロショいたら“栞菜推し最強のTサン”から電話があり、
「みんなもいるから、あっ君も平社員クンも一緒に、SSAで徹夜しようよ!!」
と誘われたので、当初の予定と変更し平社員クンと一緒に、みんなでSSAで徹夜する事にして、とりあえず2人で我が家に行き飯を食い、フジテレビ721で放送してた“今年のスポフェス”を観ながら行く準備をし(エスパルスのユニフォームを使った“舞美ユニフォーム”を着込む。)、22時過ぎに我が家を出発し(舞美の大活躍が途中までしか観れずに残念。)、高崎線の最終でさいたま新都心駅に到着し、SSAの隣の欅広場にいるTサン&Y・Kサン&Oサン&シロネコさん他と合流し、雑談したり飯を食ったりしながら夜を明かす。
夜が明けてウチ等8人は、中でCDを買う為の“入場列”を作り、ウチ等とは別に作られてる“グッズ列”に、友人のキャプテンさん&Mサン&A君がいたので、マッタリ雑談しながら暇潰しに。

しばらくすると“グッズ列”が動きだし、しかも何と
「“グッズ売り場”でも“まっさらブルージーンズ”の販売が13時からあり、“入場列”の方の中で買う分のCDは17時からになり、それも“グッズ売り場”分でCDが売り切れたら、中での販売は無し。」
という、とんでもないフザケた理不尽な情報が入り、代表してTサン他数人が係員の所に確認しに向かう。 しばらくしてTサン達が戻り、今度は“グッズ列の最前”&係員の所に話し合いに向かうので、ウチも『エスパルスのユニフォームを使った“舞美ユニフォーム”』姿で、一緒に付いて行く。 “グッズ列の最前”&係員や、グッズ列にいて仲裁に入ってくれた人と話し合って交渉し、
「さすがにこのままでは、事務所の不手際のお陰や、“グッズ列”にいるバイアーにCDを買い占められて、徹夜で“CD列”を作って並んでいたウチ等が、CDを買えなくなったらあまりにも可哀相だから、『“まっさらブルージーンズ”のCDのみの購入を条件に、“グッズ列”の最前に入れてもらえる。』事になった。」
ので、ウチ等8人“グッズ列最前”に入れてもらう。(安堵)

しばらくすると、身内のTサン&H君が到着したので雑談。 さらに、ハロショに行ってきた人が、この日に発売した“℃-uteスポフェス写真、part3“を買ってきたので、その写真を見せてもらうと
「ヤバイ!! ヤバすぎるぐらいに、“舞美&めーぐるの写真”が、超最高に究極に、素晴らしくたまらなく激美キャワすぎるぅ〜!! みぃたん、めぐ、(;´Д`)ハァハァ… これは、CDを買い終わったら、急いでハロショに“この写真”を買ってこなきゃ!!」
っとなってしまい、ウチ等の誰もが“それぞれの推しの写真”を見て、即同じ反応になったので(笑)、『CDを買い終わったら、急いでハロショに“この写真”を買いに行く』事に決定となる!!(笑)

しばらくしたらH君が来て、
「制作注文してた“ガッタスユニフォーム”が完成したって連絡があったから、渋谷まで取りに行ってきます。 Aサンが頼んだ“みうな&梨華チャンのガッタスユニフォーム”も、今日渡しますよ。」
と、言い残して渋谷に向かう。

そして、やっとグッズ列が動き出し、グッズ売り場入口まで来る。 『ウチ等の集団が、世界で1番最初に“まっさらブルージーンズ”のCDを手に入れる事が出来る!! という事は、“舞美推し”では、ウチが世界で1番最初に、“まっさらブルージーンズ”のCD&特典写真を手に入れた事になる!!んだね!!( ̄ー+ ̄)Vキラリ』という、最高に嬉しく幸せで名誉な事実現実に、ウチの高鳴る鼓動と緊張で、思わず感極まってしまう。 そして、ついに“まっさらブルージーンズ”のCDと特典写真を5枚ずつ手に入れ、最高に幸せで嬉しい充実感と満足感と達成感に浸るウチ。 ウチ等の誰もが満面の笑顔で、最高に幸せな一時でした。

その余韻に浸り酔いしれながら、急いで上野のハロショに向かって“℃-uteスポフェス写真、part3の舞美&めーぐるの写真“を買って、昼食を取って急いでSSAに戻る。 しかし、この時からウチの体調は、眠いし暑いし足は痛いし、疲れ果てて辛いしかなり最悪な状態… SSAに戻ってからは、平社員クンと2人で壁に寄り掛かりながら寝てる状態。 身内達にウチの事を発見してもらい、“みうな&梨華チャンのガッタスユニ”を受け取って、いざ中に入る。 SSAにいる時はずっと“舞美ユニ”を着てたので、相変わらず周りからの視線と注目を浴びっぱなしだし…(苦笑) アリーナ内に入ると、偶然みんなの席が近くて、ウチ&Yさんの連番席を譲って、後ろにいる平社員クンと3連番を組む事に。

ついにコンサが始まり、さっそくオープニングアクトとして℃-uteがサブステに登場する。 ウチは、℃-uteが、舞美が出てすぐに“舞美推し全開モード”で、いつもの“舞美大好き”と書かれたボードを出して、必死に舞美にガッついて、さらに周りから視線を集めまくる!!
そして、遂に待ちに待った“まっさらブルージーンズ”を初お披露目する。 ウチの興奮のボルテージは最高潮に達し、前にも横にもいる身内や友人が『あまりにも激しく凄く、必死に舞美にガッついてオーラを出しまくっている姿』に驚いて何度も振り向くわ、横から離れちゃうわで…(苦笑) その後のMC時も、“わっきゃない(Z)”を歌ってる時もずっと同じ状態なウチ。 “わっきゃない(Z)”を歌い終え、℃-uteが舞台から去っていくと、ウチも完全燃焼で燃え尽きました。

しかし、“まっさらブルージーンズ”を生で観て聴き、℃-uteが歌い終わった直後から、ずっと『今まで℃-uteメンが、なかなかCDデビューする出来ずにずっと苦労し、常に必死に努力して頑張ってきて、やっと待ちに待った“CDデビューの日”を迎えられ、その記念すべきデビューシングルで、『今までの1度もメインを与えられた事が無かった舞美が、“初のメイン”で歌った。』事が、物凄く嬉しくて幸せでたまらなくて、色々な思い出も頭の中を駆け巡ってしまい、最初は必死に涙&嬉し泣きを堪えて我慢してたけど、すぐに込み上げてくる想いが、もぅついに我慢し切れずに、コンサ中に嬉し泣きしてしまい、コンサが終わるまでずっと嬉し涙&嬉し泣きが止まらずに大変でしたよ…(身内からは“1人感動ファクトリー”って言われたけど、みんなも“ウチのこの熱い気持ちと、かける想い”を分かってくれたから、ホントありがたかったですね!!)


 会場を出て、しばらくして“エスパルスの試合速報メール”が届き、試合結果を見たら
清水エスパルス2‐4アルビレックス新潟
で、せっかく満足感と充実感一杯の良い気分だったのに、まさかの“敗戦”という予想だにしなかった結果に、思わずガッカリと凹みましたね…_| ̄|○(>_<)

 コンサ終了後は、身内達と大宮で焼肉&北浦和でカラオケと、朝までオフ会に。 まぁウチは、カラオケルームに着いたら速攻寝落ちて、最後に1曲だけ“水の星へ愛をこめてZガンダムの主題歌)”を歌っただけなんだけどね…(苦笑)
 大宮駅に戻り朝飯を食って、その後はSSAに行くみんなとは一時別れて、ウチは1人で渋谷のハロショに行き、“舞美のトレカ”を貰ってきて、我が家へ一時帰宅しました。