制作注文してた『2つの“舞美タペストリー”』が、ついに完成しました!!(^O^)/

a-impact2006-05-11


先月“友理奈タペストリー”を制作注文した店で、先週の連休前に制作注文した『2つの“舞美タペストリー”』が、今日やっと完成しました!!(^O^)/V タペ制作に使用した写真は、

「たくさんある舞美の写真の中から、『数ある、自分のお気に入りの舞美写真の中から、この2枚』を選んだ。」

ので、“最近の舞美の写真”という訳ではないんですけどね。(苦笑)
ただ、
「先週発売した『℃-uteスポフェスよりパート3”の舞美の写真』は、『最近発売した舞美写真の中では、1番のお気に入り』」

なので、制作注文するのが1週間遅かったら、“そっちの写真(スポフェスよりパート3)”でタペを作った可能性は高かったですね!!


まだ“舞美のタペ”を製作注文中だった黄金週間中には、身内や友人からは


「あ〜ぁ、あっ君もついに“タペ族”になっちゃったか…」


とか言うわ、


「“舞美のタペ”作ったなら、もう“友理奈のタペ”はいらないんでしょ?(笑) なら、今度から俺が“友理奈のタペ”使うよ!! でも、“会場の外”で使う分はネタになったり、色々使えて楽しいけどるけど… “会場内”でコンサ中に使うとなぁ…(苦笑)」


とか言うわ(ちょっと待て、“友理奈推し”は身内の中ではウチ1人、友人を含めたらウチと平社員クンしかいないのに、何言ってんだよ、オイ!? ってか、ウチがどこで使ったっていいじゃんかよ!!)、


「“舞美のタペ”&“友理奈のタペ”を作ったなら、“めーぐるのタペ”&“みうなのタペ”も作るべきだよ!!(笑)」


って言うわ(そんな資金が無いし、そんなに作っても使う場所と機会が無いでしょ!!)…(苦笑)


まぁ何はともあれ、この“舞美タペ”の初お披露目&初使用となる、『5/14(日)の、℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”』が、とにかく凄く楽しみで、とっても待ち遠しくてしかたがないんですよ!!(笑)


さぁ、そろそろ“℃-uteイベ”に参加する時に恒例の、舞美に渡す『1番愛しくて大好きで大切な、“舞美へのお手紙”』を、書き始めなきゃね!!