℃-ute (Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催決定!!

从・ゥ・)⊃『℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会”開催!!
(握手会は、当日会場でCDを購入された方のみ対象となります。)

5/14横浜クイーンズサークル
詳細が決まり次第、お知らせします。

5/21小田原ダイナシティエスト1Fキャニオンステージ
1)13:00〜 2)15:00〜
整理券の配布はございません。 開店(10:00)前より正面店頭にお並びください。 係員が誘導します。』

 あらら、当初予定されてた『5/20の“ジャスコ北戸田店でのイベ”』は無くなったんだ…(苦笑) まぁ、『各回、限定200人のみ”の握手会』だったから、中止になって良かったかもね!!

 しかしヤバイ、これで13日の“なっちコン@市川市文化会館”&、14日の“あやコン@市川市文化会館”を回避して横浜に行かなきゃ!! さらに、21日の“ナビスコエスパルスvsジェフ@フクアリ“を回避して、小田原に行かなきゃ!!
 もぅ〜、とにかく全部予定をキャンセルして、舞美&めーぐるに逢いに行って、握手しながら話してこなきゃ!!(ってか、これで“みうなガッタスユニフォーム”作った意味無しか…_| ̄|○

 まぁ仕方ないか!! だって、

℃-uteが、舞美が1番大切で大事で愛してるから!!」

ね!!(^^ゞ

从・ゥ・从「あっ君、ありがとう!!(^O^) 最高に嬉しくて幸せだよ!!(^O^)/ あっ君、世界で1番大好き!!\^o^/」

 って事で、明日の会社帰りに“舞美のタペストリー”を注文してこなきゃ!!(^^ゞ(本当は“みうなタペ”を作ろうと思ったんだけどね…)